検索結果:3,838 件
ここ2.3日、左脇の下や、背中の側面あたりがチクチク、ピリピリと痛みます。 見た目はなにもありません。 痛みはずっとではなく、しばらくすると消え、気づくと痛いかな?という感じです。 3ヶ月ほど前に左胸にしこりのようなものを見つけ、乳腺外科にて触診とエコーをしてもらい、異常なしでした。 今回も左側なので、乳がんの疑いがあるのかと心配です。乳がんの可能性はありますか? もし受診をするなら何科を受診すれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
産後7カ月になります。産後のためもあるのか腰痛が以前からあって気にしなかったのですが、二週間前々位から左腰上が痛み、ダルい感じが気になってました。三日前から胃痛もあり、胃薬を飲んでましたがあまり効果ありません。今日夕飯時にスゴく胃痛がしてご飯が食べれませんでした。痛みは鈍痛みたいでキリキリします。現在もまだ胃痛はあります。なんだか左脇お腹も痛いように感じます。どんな病気が考えられますか?どんな検査が必要でしょうか?
2人の医師が回答
左脇から 手首 まで 内側 火傷 火傷してから10日。昨日まで入院。退院後の家での過ごし方に不安です。まだ 肘 の内側と腕が 酷く まだ 白い肉?が 見えます 薬をぬるまえに きれいに洗えとのことで入院中はやっていただいてましたが耐え切れない痛みです。自分でできるかと不安です。肘はなんとか自力で動くようになりましたが手首、ねじる動作が痛くて自分ではできない状況です。跡がのこらないように したいのと リハビリの方法を 教えてください
四歳息子の件です。何ヶ月も前から体のあちこちが痛いと言います。寝ている時もです。今は左脇のあたりを3日前からずっと言っていますが触っても何もないのです。ちなみに本当に良く高熱を出す子です。小さい時から抗生剤をスゴく使っていて耐性が出来てるとも言われています。熱を出してない時も痛みを訴えるので、何か悪い病気では…と心配で。受診は個人病院の小児科でも良いでしょうか?アドバイス頂ければ助かります。。宜しくお願い致します
1人の医師が回答
昨日朝から37〜38℃の熱とだるさがありました。咳や鼻水、喉の痛みなどは全くありません。 昨夜遅くにロキソニンを飲み、それから半日以上経っていますが熱やだるさはありません。 ただ左脇のリンパが腫れているようです。 何もしなければあまり気にならず、触ると痛いかなという程度です。 脇のリンパが腫れるのが初めてなので気になります。 受診は一度もしていません。 受診の目安がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。
12人の医師が回答
主人ですが、2週間前から背中にピキっとくる痛みがあり(この時点では右に痛み)、現在は呼吸をすると背骨から左脇にかけてツーンとした痛みがあります。(昨日から) 腰は右に倒した方が痛みが強いです。横隔膜も引っ張られる感じもあります。 昨日今日はお腹いっぱいになると、腰に圧迫された感覚が出て、痛みが強くなります。マッサージで改善されるかと思い施術をうけたが、若干ではあるが痛みは強くなります。内臓系の病気の疑いで病院に行くべきでしょうか⁇ ご回答頂けますと幸いです。
今年の3月末から胃の位置くらいのところの背骨の左脇を押すと痛みがあり、その周りの背中の筋肉も前屈などをすると痛みます。動いていない時は痛くありません。最近では腰も痛くなってきました。背中も腰も全て左側です。ちなみに仕事はデスクワークです。一度、整形外科でレントゲンを撮ってもらったのですが少し背骨が曲がっているくらいで骨には異常がないと言われました。ストレッチやマッサージをしているのですがなかなか良くなりません。もう一度別の病院で診てもらうべきでしょうか?よろしくお願い致します。
一昨日七草粥を夕方食べた翌朝吐き気で目が覚めしばらく座りじっとしていましたが結局何回か吐いてしまいました。胃を悪くしたのかとコンビニに売っている胃腸用ドリンク剤を飲み出勤しましたが勤務中に吐いてしまいました。吐いたら少しは楽になります…食欲はとてもあります。胃が痛いのか胸が痛いのか良くわかりません。背中の痛みと左肩左脇の下から左指先重苦しい違和感があります。何科を受診すればよろしいでしょうか?教えて下さい
左鎖骨上に1センチ程のしこりが2つあります。 触ると痛く熱をもっていて、腫れています! 風邪はひいてなく元気です。 1週間位前から左脇の下(脇の下よりも背中ぎみ?)につる様な痛みがありました。 昨日から鎖骨上が腫れだしました。 調べてみると、左鎖骨上のしこりは良くない、がんや悪性の可能性もあると聞き心配です。 乳ガンや悪性の可能性も考えた方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
ここ直近、1ヶ月ぐらいですが左脇が痛みを感じます。触ると痒いような痛いような感じです。 また、脇の匂いが、少し酸っぱいような臭い匂いがします。 相談したいことは以下の通りです。 1. 病院で診てもらったほうが良いのか?(重病な可能性があるのか?) 2.自宅で治すことができるのか?(自然に治るものなのでしょうか?) 3.病院で診察を受けるとしたら、何科でしょうか? 4.生活習慣が問題な場合、注意すべき日常行動が有れば教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3838
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療