性行為でカンジダに該当するQ&A

検索結果:4,652 件

性行為後の亀頭の痛みと喉の痛みについて

person 30代/男性 -

性行為を行った次の日から陰部の先にじんじんとした違和感があり、その後痛くなっていったので泌尿器科へ行きました。 尿道の痛みもあったため尿検査とアジスロマイシンを処方されましたが淋菌クラミジアは陰性でした。 完治しないので再度通いマイコウレアの尿検査をして、それに効く抗生剤を処方されましたが陰性で治らず。 再度病院へ行き、ミノサイクリンとリンデロンを処方されましたリンデロンは3日間使ってみたのですが効果があまりあるように感じなかったので途中でやめ、他の病院に通い事情を全て説明してラノコナゾールクリームを処方してもらい7日間使いましたが使っている最中は痛みの軽減にはなっていましたが塗らなくなったり乾いてきたりすると痛みがもとに戻ります。 一応怖かったので発症から3週間以降で血液検査でhiv,梅毒等の検査もしてもらいましたが全て陰性でした。 触診等で詳しく見てもらいましたが見た感じだと炎症やヘルペスがでている感じも無いと言われ薄く抗生剤の入った軟膏を処方され現在様子見の状態です。 同時に行為2日後に喉の痛みを感じ飲み込むのは大丈夫なのですがイガイガを時々感じることがあり、口内炎が1つでき、その3日後に扁桃炎ができました。 口内炎と扁桃炎がおさまった後喉のイガイガが治らず耳鼻咽喉科に行き鼻からカメラを入れて見てもらい異常はなく炎症を抑える抗生剤を処方されましたが治りませんでした。 口内ウイルスの検査も行ってもらったのですがカンジダ等も異常はなく、現状喉のイガイガ、異物感、少し呼吸の息苦しさ、軽い頭痛、倦怠感、気持ち悪さ、体温が急に上がった感じがして汗をかいたり少し動いただけで息があがる等の症状と亀頭の痛みがが1ヶ月以上治りません。 色々と病院に通ったのですが良くならず困っています。 思い当たるのが性行為の1回のみです。 これは治らないのでしょうか。

1人の医師が回答

胎嚢が写っていたのに 尿検査は陰性

person 20代/女性 -

産後3ヶ月と25日目、完母のママです。 まず、赤ちゃんは全く手がかからず、とても育てやすい子で楽しく育児してます!が、2月に旦那の考えられない量の(過去の)浮気が発覚し喧嘩の日々が続いたせいで、食欲が無い、眠れない、涙が出る、とても怒りっぽくなる、消えたいと考えてしまうなど、私自身ストレスでおかしくなっていました。 そして3月上旬、おりものが気になっており、産婦人科で検査をしました。 その日くらいから月経のような出血が7日間ほどありました。 そして4月1日 おりもの検査の結果を聞きに産婦人科へ行きましたが、結果はカンジダ 確かにカンジダの症状も自覚してましたが、明らかにそれだけではないような、鼻水のようなおりものがずっと続いていて不安でした。 さらに、この日もちょうど月経のような出血が始まっていたので先生に診てもらいましたが、『月経は早すぎる、不正出血で間違いない』と言われました。 子宮頸がんの検査もしたので止血剤を毎食後飲みましたが、出血がかなりひどく、生理痛のような下腹部痛、息切れ、動悸、立ちくらみ、鼻血、不整脈、睡魔に襲われるなどといった症状もありました。 そして今日4月8日、また来るように言われていたので産婦人科に行くと 『1週間前のエコー検査で胎嚢を確認したが、その後の尿検査では陰性だった。そして今日またエコーをしたが、胎嚢はなくなっていた』と言われてビックリしました。 1週間前、エコーで妊娠5週ほどの赤ちゃんの袋がハッキリ写っていたため、妊娠しか考えられないが、尿検査が陰性だったのはなんでだろ?と先生もはっきりわからない感じでした。 産後2ヶ月目から旦那との性行為は何度かありました。そこで妊娠していたのでしょうか? 大量の出血や下腹部痛は流産が原因だったのでしょうか? ストレスで流産してしまったのでしょうか? 何かわかることがあれば教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)