検索結果:10,000 件
あのちょっと前に避妊せずに性行為をしてしまいました。ですが多分なんですが中には出してないと思うんですが… で彼女が3ケ月生理きてないことが判明しました。その翌日に産婦人科に行かせ、妊娠検査しましたが陰性でした。それと1週間薬を飲み続けて3日から5日の間に生理が起こさせる薬をもらったんですが、もしの間に生理がこなかったら妊娠の可能性ありますか?ちなみに性行為をしたのは10日前です。 こなかったらの対処法教えてください。 お願いいたします。
1人の医師が回答
生理直前に性行為をした際、ゴムがやぶれていました。 この場合、妊娠の可能性は高いでしょうか?非常にまずいと感じています。 月経(生理)がこの後くれば、妊娠してないと思っていいのでしょうか?
6月9日に、避妊せず、彼氏と性行為をしました。 一週間後に、不正出血があったので、病院に行きました。 その時、妊娠の検査しましたが、妊娠してませんでした。 その3日後、生理来ました。 なので、妊娠はしてないと思います。 そして、生理来た初日に、彼氏と性行為をし、中出しされました。 生理中は、妊娠しないって本当ですか? その後、時々、下腹部が張ったり、チクッとした痛みが走ります。 それは、生理中だからでしょうか? 生理周期は、不順で、 大体30日~40日の間で変動します。 この場合、妊娠してる確率はあるでしょうか?
高校生の頃から生理不順で4ケ月とか生理がこないことがほとんどで,今現在も4ケ月くらい生理がきていません(ToT) 彼氏と性行為をするときは妊娠しないようにちゃんとゴムを付けてやっているのですが,生理が来ないので妊娠しているのではないかと凄く不安です。 母からも 今は妊娠とか絶対したら駄目よ!! と強く言われているので性行為をしていることは内緒にしています。 なので婦人科に行きたくても恐くて行くことが出来ずにいます(>_<) 妊娠している可能性はありますか? 教えて下さい。
はじめまして。 今回初めて送ります! 先月まで同じ日に生理が来ていたのですが、 今月は少し遅れています。 先月の頭に避妊せず性行為をしましたが先月は生理がちゃんと同じ日に来ました。 それからは性行為はしていないのに遅れています。 妊娠とか考えられますか?
私は最後にきた生理が 2/3〜2/8で性行為をしたのが 2/20なのですが、 少し生理がおくれてるから とても不安になってきたんですけど妊娠の可能性ってありますか?
2人の医師が回答
生理は、だいたい28周期です。 1月6日に生理がきました。 そして、1月29日に性行為をしました。中出しで。 妊娠の可能性は、どうなんでしょうか
先月の18日に性行為をしました。次の日から5日間生理がありました。今月は生理が17日から2日間しかありませんでした。妊娠の可能性はないですよね?
先日コンドームをつけて性行為をしました。射精時は膣外で行い、コンドーム内に精液が出ており、コンドームからも漏れていなかったと思います。 生理は28日周期で、生理が終わって1週間くらい後の行為でした。 妊娠の可能性はありますか?
避妊道具をしようせずに 性行為しました で茶色いおりものみたいなんがきたので妊娠かとおもったら 次の月の始めに生理が来ました 妊娠中に生理ってくるのですか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療