検索結果:10,000 件
38歳女性です。 昨日の夕方より喉の痒みがあります。 指でかけないから舌や口の中で吸ったりしてます。かけばかくほど痒くなります。 我慢すると少し収まります。また痒くなります。 どんな病気と考えられますか? 明日病院も空いてないです。 月曜日でもいいでしょうか? 急ぎでしょうか?心配です。 アドバイスよろしくお願いします
3人の医師が回答
何日前からか忘れたのですが、爪親指となりの指が半分薄茶色になっています。。 検索しても出てこないし,。。メラノーマとかだったらと不安で不安で仕方ないです。元々不安症でして。。。 靴を少しきついの履いてます。あと、かなり強く足をこの指か忘れたのですがぶつけました、、、この指だったか定かで無いのですが、。。 画像のせさせていただきます。宜しくお願い致します。痛み痒みはありません。
右手の人差し指の皮がパリパリになって剥がれ、そのうち親指や中指まで乾燥する感じでパリパリに剥がれます。 痛みや痒みは全くないのですが、何かの感染でしょうか。 去年の11月に人差し指に接着剤が付いてしまい、それ以降になった気がしますが、もう半年以上経ますし、付いてない部分や指まで広がってきて困っています。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
微熱が一ヶ月ほど続き、吐き気がします。 また肘や指に湿疹がでて痒くなります。 疲れているときになりやすいです。
1人の医師が回答
いつからかは気づいていないんですが、全ての指?爪の付け根がボコボコしています。痛みも痒みもありませんが、何か体に不調でもあるんでしょうか。
3、4日前くらいから 手の甲や指の付け根、手首に小さなブツブツが出来てしまいました。 痒みがあります。 どのような病気が感えられますか?
両手のひら、指に水ふくれを伴う発疹ができてしまいました。 何かのかぶれによるものでしょうか。 痒み痛みなどは、ありません。
痒くないのですが左右の手の指の皮が白くなりむけます。 原因と対処を教えて下さい。 宜しくお願いします。
よろしくお願いします。 お風呂に入って暖まると指や手首に小さなポツポツのようなものが出て痒いのですが何かの病気でしょうか?
5人の医師が回答
しろうせいしっしんが再発しました。 大きなオデキは、痒いですが、頭皮、全体的に、 不快感で、痒くもないけど、一日中、掻いています。 指で触れちゃいけないけど、ストレスもあり、止められません。不安神経症もあるので、どうしたら、いいですか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療