検索結果:10,000 件
検診結果で潜血3プラスで引っかかって泌尿器科受診しました。病院でも尿検査したら潜血出てて火曜日に尿を持参して病院行くんですが生理になりそうです。生理終わって尿検査した方が確実ですか?病院受診の日を変えた方がいいですか?
5人の医師が回答
怖くて見てはいませんが、いぼ痔かなと思い明日肛門科受診を考えていたら生理になりました。 やはり生理終わってからの診察のほうがいいでしょうか? また、そのできものを触ると痛いのですが、それでも触診はされますか?
1人の医師が回答
5月28日に子宮内膜ポリープの手術をしました。手術方法は子宮鏡でやりました。 その後、いつも通りに生理も来て、先生に も生理終わったら特に制限するものはありませんと言われましたが性行為もしていいということですよね? 通常、術後いつから性行為をしていいのですか?
体調は、きそうでこないみたいな感じです もしものことを考えていつ頃に妊娠検査薬を使った方がいいですか? また前回に生理終わって2日後に性行して中に出しました
次の日のよる遅くにエッチをしました。 そのあと、23日から普通の体温計で、36、8〜37、0をいったりきたり中です。 それで、生理終わって次の日にやってもあまり妊娠の確率はないですよね? そぉーかんたんにはできないですよね。。。
こんばんは。心配になったので質問させて頂きます。 2ヶ月前(いつだか忘れましたが)と一月前の生理終わったあとゴム無しでやりました。 今月10日生理予定日ですがちょっと前から茶色いおりものが出ています。
飲まなくなった今でもその25日周期って続いていくんですか? それと先日1ケ月以上ぶりに性行為をした時に生理終わったのに軽い出血が見られたんですが何か異常があるんでしょうか?
痛みもかゆみもなく、普段不正出血もありません。 昨夜主人が指を入れてわかり、いつからあったのか未定です。 生理終わったあとです。 毎年子宮がん検診しており、異常なしです。急にがんになることはあるのか不安です。
3人の医師が回答
熱は無いのですが、生理終わる頃から喉が痛くなり1日で喉の痛みはなくなったが夜になると乾いた咳をするようになりました。昼間は咳はほとんど出ません。夜20時頃から子供を寝かせるときに咳が出てきます。寝るときもマスクして加湿して寝てます。
6人の医師が回答
ピルは保険適応なのですか? 飲んでる時に吐き気など具体的に体に現れる副作用とかはあるのでしょうか? 今生理終わりかけなのですが、タイミング的にダメですか?? 質問ばかりですいませんm(__)m よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療