検索結果:2,343 件
おりものは白っぽくとろみがある感じで 下着に着くと薄黄色くなります。 匂いはさほどありません。 お腹に力を入れるとじゅわっとおりものが流れてくる感じです。 生理直前でおりものが多いのかな?とも思ったのですが、なんとなく痒みがあるので気になりました。 またおりものが多いので...
3人の医師が回答
はじめまして。子供二人出産して二人とも帝王切開でした。一人目の時は何でもなかったんですが二人目から生理痛も酷くなりレバーのような血の塊もおおくなりたまに下腹部あたりがいたくなります。心配で病院にいきMRIにも入りましたが子宮筋腫、内膜症でもなかったです。
1人の医師が回答
29日周期くらいで来ていた生理がきません。 先月は7日に来て12日に終わりました。予定日は12月6日だったのですが、まだ来てないです。 彼とは11月13日、26日、12月4日にエッチしましたが、すべてゴムをつけて、なるべく外に出して、避妊はちゃんとしていました。
だいたい33日〜37日周期で一番最後の生理が11月23日から6日間きました。 エッチしたのが12月8日、9日、15日、21日、24日、27日です 着床出血したのが21日にHしてたら結構でまして24日も少し出ました。
ズキズキとかチクチクみたいな痛みです。 今日は少し熱は収まって36度5分でしたが だるさと腹痛はあります。 今月の15日に生理が来て20日に彼とエッチしました。 ゴムは途中からしました。 上の症状は妊娠初期の症状という可能性はありますか?
先月、6月2日(水)に生理がきました。 28日周期~30日周期で生理が くるのですが、今日になっても生理 が来ません。 何となく腹痛や腰のだるさ等、 生理前の予兆はあるのですが、 今まで生理周期が乱...
質問お願いします。妊娠希望で、4月26日に生理が来て3日後からクロミッド?を5日間飲み、14日目(5月9日)に注射を打ちました。その時に『今日、明日頑張ってね(9日、10日)』 と言われたのですが、主人がプレッシャーからかエッチが出来ず10日の朝だけしました。
ほんの少しですが、おりものにオレンジだったり赤茶色だったり。夜して朝トイレに行くとティッシュについてます。特に痛みとかないんですが。あと10日ほどで生理です。産後1ヶ月から始まりとりあえず問題もなくきています。何か子宮の病気でしょうか。産後腰痛もひどくて何か関係あるのでしょうか?
10月27日から11月1日まで生理があったようです。11月2日に旦那さんとエッチをしたら、コンドームが中で破けてたみたいです。コンドームの中に少し精子は残っていたみたいなのですが中に漏れたかもしれないみたいです。
避妊なしでの行為で、最後は外に出しましたが主人から「少し中に出たかも…」と言われました。今、薬を服用中で避妊なしの行為は無責任な行動だったと反省してます。今月の生理は12/12から一週間程で周期は30日で多少前後しても規則的にきてます。避妊無しでの行為なので、妊娠の可能性...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療