検索結果:10,000 件
それでも病院が怖くていけていません。長年かけてヘモグロビンが7.4にさがってしまいました。風邪や体調が悪くて 病院に行きたくても行けてない状態です最近は限界まで頑張ってどうにかなるのを待つしかないのかなぁと諦めてます
1人の医師が回答
結婚して4年になりますが、まだ子供がいません。もしかしたら…。という思いもあり、怖くて病院にも行けません。 まずは、病院に行く前に家庭で出来る検索とか対策はないですか?
一昨日過呼吸が起きて病院に運ばれました 病院の先生に心療内科や精神科に行った方がいいと言われました 行きたくてもお金もないし怖いです どうしたらいいのでしょうか
脚の付け根にあるしこりが気になります。病院行くとなると何科を受診したらいいのでしょうか?恐い病気なのですか?
今年23になるのですが、いまだに生理がきたことがありません。病院へ行かなければいけないのは、わかるのですが怖くて行けません。どんな治療をされるのでしょうか?
幼稚園の頃から寝るときに左をむくと怖い夢を見るんです。だから毎日右向いて寝ています。これは何かの病院ですか?
触ると少し腫れてるかるんじでとにかく、右側が捻ると激痛が走ります。 3カ月位になります。 怖くて病院に行けません
左胸に大きな固まりがあり上部分が赤紫に変化してきましたが怖くて病院へは中々行けないのですがどうしたらよいですか
母が病院で尿酸が高いと言われたそうです、尿酸が高いと怖いんでしょか、それから直す方法があればお教えて下さい
近頃 ほぼ毎日のように 頭を両手で強く押されてるかのような 痛みがあります。偏頭痛でしょうか? 怖い病院?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療