検索結果:4,429 件
妊娠10週の経産婦です。上の子を出産してから痩せてません。最近、お腹がでてきた気がするんですが、ただの肥満なんでしょうか?経産婦だから、大きくなるのは早いですか?体重はここ半月で2キロ減ってはいるんですが… あと、胸の張りが強く何もしてないけど頻繁に張ります。たまに痛いくらいで、ブラのサイズも変わってきているようで… 張りを減らす方法って何かないですか? 揉んだら逆効果でしょうか?
1人の医師が回答
昨日から茶色いおりもの、今朝から下腹の違和感があります。 胸は一週間前から張ってます。生理周期は31日〜42日くらいです。 妊娠してる場合も生理前のような症状はありますか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
何度も検査薬で調べたのですが陰性でした。 胸も乳首が痛いときもあります。 単なるストレスでおくれてるなら問題ないのですが、妊娠していたらおろさないといけないので。病院にいったほうがいいか教えてください
2人の医師が回答
梅毒治癒完了後に妊娠、出産しました。 抗体のみ残った状態です。 一応、臍帯血を検査にまわしました。 医師は子供への心配は無いとの事。 授乳も問題ないと言われましたが、助産師さんからは避けた方が得策だと言われています。 胸が張ってきて、早急に決断したいです。 子供に抗体が移行する事は無いでしょうか? 今後の子供の検査プランをどの様に考えればよいでしょうか?
いきなりなのですが4日が排卵日で その2日前と当日に膣内射精をし 只今生理予定日3日前なのですが お腹にたまにチクチクする痛みがあります。 生理痛に若干似てます。 これってそろそろ生理くるんでしょうか? でも、生理前は胸張るんですけど 今回は張りもなく痛みもないんです...
しかし、今のシートを飲んでいる途中から、胸が張ったり下腹部に違和感があります。 その間に中だしはありますが、ピルの飲み忘れ、大幅な時間のズレはありません。 この症状は妊娠している可能性はあるのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。
ちなみに前回の生理が4/23にきました。お腹が痛くて便秘で、胸もお腹も張っています。でも、生理がこないのですが、妊娠している可能性はあるのでしょうか?避妊なしの性行為は28日に一回だけしました。でも、その時はノルレボを服用しました。
4人の医師が回答
生理予定日が1月22日でまだ生理がきません。 下腹部の痛みも生理の時みたいにあり、胸は触ると痛い程度でまだ張ってはいません。 生理不順は3ヶ月〜4ヶ月くらい前からだいたい3日〜1週間遅れることはよくありました。 その度に検査薬をしては陰性で今回も妊娠じゃないんでしょうか? 今回は排卵日予定が1月7日で1月5日に性行為をしました。 妊娠じゃないんでしょうか?
3人の医師が回答
今、三人目妊娠5ケ月です。5ケ月にはいり、左胸の下がジリジリと痛むときがあります。立ちっぱなしの時や、動いてたりしたとき、仕事も動きがある仕事なのでよけかも知れませんが、家で横になって休んでると痛みはなくなります。一人目の時は、妊娠8ケ月位に同じ症状がありました。胸のしたの靱帯が子宮の重さでひっぱられて痛くなる感じでした。今回も、痛みと部位は同じです。 それにしても5ケ月でなるのは早すぎですよね? 他には何かかんがえられますか?
初めてご質問させて頂きます。 私の生理周期はだいたい30日です。 2月の生理は19日から1週間でした。3月13・14・15日に性交渉しました。 24日頃が生理開始予定日ですが生理が来ません。 予定日頃から下腹部痛(主に右下腹部)と胸の痛み(張ってはいませんが触ると痛いです)があります。 28日に妊娠検査薬陰性でした。 妊娠でしょうか。それとも検査時期が早かったのでしょうか。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療