検索結果:10,000 件
私は生理不順ですが、ここ2ヶ月、生理周期は28日か29日できています。今月は8日から14日まで生理でした。1日に少しですが不正出血をしましたが、ちゃんと生理がきたので安心してました。21日に性行為をしましたが避妊をせず中出しをされました。排卵日が、だいたい何日後なのか全く解らずしてしまい不安になっているのと2月からラミシールとゆう薬を毎日飲んでいるので、もし赤ちゃんが出来てしまったら?と不安で仕方ありません。薬を飲まないで生理がくるのか待っていた方が良いのでしょうか?また、ずっと飲んでいるので、もし赤ちゃんが出来ていたとしたら、健康で生まれてくるのでしょうか?生理前症候群なのか生理予定日の2週間ぐらい前になると胸の張りだったりイライラしてしまったりするので22日から、そうゆう症状が出てきてるので妊娠はしていないとも思うのですが避妊をしていないだけに不安になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
訳あって、11月の10日に中絶しました。中絶は1ケ月くらい経って生理が来ると説明を受けました。 中絶すると妊娠しにくくなる事とかはないですか? また、12月の生理が来る前に避妊しないで性交すると妊娠はしやすいのでしょうか?教えて下さい。
2人の医師が回答
元々,生理不順です。子供がほしく2ケ月程前から避妊していません。11月は数日遅れて生理が来たので妊娠せず。12月は23日に生理予定日だったのに生理が来ません。妊娠?と思い検査薬を試しましたが陰性。今年になり再検査したのですが,やはり陰性。いまだに,生理が来ません。今回もただ生理不順なだけでしょうか?妊娠の可能性は今回は無いのでしょうか?忙しく病院に行く時間がないので,相談させて頂きました。
初めまして。初めて投稿します。宜しくお願い致します。生理の事ですが先月の生理が11月4日に来て今だに生理がきません。生理不順でもありません。先々月は10月5日に生理きました。避妊無しで性行為はしましたので妊娠検査薬しても陰性でした。ダイエットもしてないので生理が遅れた事が無かったので不安です。基礎体温ははかってません。文章力が無くてまとまらない文章になりすみません。病院に言った方が良いですか?
生理予定日前に性交渉をしました。 その時子宮に痛みを感じ、それから下腹部に生理前の圧迫感はあるものの生理がきません。 もちろん避妊はしています。 性交渉中に子宮に痛みが走ったことが気になります。このようなことがある場合、生理が遅れることはあるんでしょうか? 生理が来ない原因として、冷えにも心当たりがあります。 冷えで生理が来ないことってありますか? 返答お願いします。
1月11日に最後の生理がきて以来、2月の生理予定日を過ぎても生理がきません。 2月の予定日2日ほど前に彼と避妊しないでしました。大丈夫だと思い、中出しをしました。 生理予定日付近から、胸の張り、頭痛、腰痛など生理前の症状はでているのですが…。 不安で22日ころに、検査薬で調べてみましたが陰性でした。生理がきそうな予感はあるのですが、不安でなりません。
現在3ヶ月の赤ちゃんがいて授乳中です。今月に入ってから3回仲良くしました。その内1回は避妊せずしてしまいました。 因みに先月10日に産後初めての生理がきましたが今月生理がおくれています。生理の前兆の下腹部のいたみが有るのですが中々生理がきません。 13日に妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 完全母乳なので生理が止まると聞いたことが有るのですが、先月生理がきたので今月こないことがしんぱいで、 質問させていただきました。
生理不順改善のために、1年近くフリフェル配合錠LDを飲み続けています。 前回、5月下旬の休薬期間に生理が来ませんでした。その後、今まで通り新しいシートで服薬開始しております。(思い当たる行為はありませんでしたが、念のため、先日妊娠検査薬やってみたところ陰性でした) 昨日、避妊なしの性交渉をしてしまったのですが、今の状態で避妊効果は継続していますでしょうか?現シート服薬14日目になります。 1.フリウェルLD配合錠の休薬期間に生理がなくても大丈夫なのか 2.今の時点で避妊効果はあるのか、念のためアフターピルを飲んだ方が良いのか 返答いただければと思います。
3人の医師が回答
2月3日に 普通に生理がきて 5〜6日続きました 終わって2月15日に また量はそれほど 多くない生理が 5〜6日続きました 1回だけ2月12日に ちゃんと避妊して えっちしました まだ生理はきてない んですけど 今日茶色織物みたいな やつが続いてます なんなんでしょう?
8月19日に流産の子宮内除去手術をして、9月17日に生理が一週間きました。そして、10月5日にまた生理がきたので、5日からマーベロン28を飲み始めました。そこから今日まで生理が続いてます。このまま飲んで入れば止まるんでしょうか?(ピルは避妊のために飲むことにしました)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療