検索結果:3,285 件
ネットで調べたところ、副鼻腔炎というのが出て来て、確かに鼻水もドロっとした黄色い物が絶対に出てきて、匂いもわからないです。病院に金曜日まで行けないので、とりあえず頭の痛みなどを取りたくロキソニンを飲もうかと思ってるんですが、病院でもらってきた薬と併用しても大丈夫でしょうか?また副鼻...
2人の医師が回答
主人が今、扁桃腺が腫れたかもと痛みを訴えて、自分で水でうがいと痛み止めでロキソニンを1錠飲んだそうです。私も目がたまたまさえ、以前扁桃腺が腫れた時に抗生物質を毎回病院でだされてるのは聞いてて、たまたま私が先週まで風邪を引いてたときに、病院でフロモックス?
風邪を引き喘息持ちの私は病院に行き点滴と喘息の薬プレドニゾロン,シングレア,アドエア500と抗生物質のジスロマックを頂いて来ましたが、夜発作が出てメプチンをここ毎日使わないと眠れないのですが、腰の骨にも問題を抱えているので痛み止めロキソニンを使用したいのですが飲み合わ...
下の血圧も脈拍も以前と変わりないです。 その頃、生理も始まり、風邪で微熱もあり耳鼻科でメイアクト、ロキソニンを処方され飲んでました。 血圧の上昇は何か薬の影響でしょうか? 体調不良が原因でしょうか?
4人の医師が回答
お願いします 2週間ほど前から、喉の痛み、関節痛、微熱(37、5前後)が酷く、内科で診察してもらい ロキソニン、フロモックス、メジコンという薬を1週間飲みましたが改善されず 2日前からは奥歯も腫れてきてしまい、歯も痛みます 何度か病院には足を運びましたが、「風邪」だと言われますが...
3人の医師が回答
頭の痛み方は、身体を動かすと(特に起き上がるとき)脈打つようにズキー!ズキー!と前頭部が痛みます。 内科にかかり、ロキソニンをもらいましたが、薬が切れるとまたこれらを繰り返しています。何が原因なのでしょうか?ただの風邪でしょうか?
1人の医師が回答
それ以外の風邪っぽい症状は若干頭痛があるのと、喉がちょっと痛いです。ひどくなる前に、常備薬として置いているロキソニンを服用してもいいでしょうか。 インフルエンザを疑って、早めに受診した方がいいでしょうか。予防接種は打ってました。
それから2日ほど熱も上がらず喉の痛みも落ち着いてきて声も出るようになってきたのですが 本日少し熱が出ています。 処方されたお薬といっしょにロキソニンも飲んで大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
二週間ほど前から、喉の痛みと、その後は鼻水、咳がでます。フスコデ2錠、PL顆粒1g、ムコダイン500mg、ロキソニン1錠を八日間服用しましたが〈当初三日はアベロックスも服用〉完治しません。現在熱はありませんが、薬の服用はもう止めて鼻うがいのみで治そうと思います。
今風邪をひいてしまって、何か市販の薬を買おうと思っているのですが飲みあわせに気を付けなければいけない成分などありますか?また、頭痛が酷いため以前病院でもらったロキソニンを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療