いつからあるかはわかりませんが、気付いたのは3ヶ月程前です。
片側の顎下にしこりがあります。
大きさは人差し指と中指の先2本にギリギリ満たない程です。
上を向くと触っても分かりませんが、
通常時には奥の方にコリコリとするしこりがあります。
画像の赤丸あたりです。
可動性がどういう風に動く事を指すのか分かりませんがコリコリはしますが同じ場所にあり奥に根付いてるような感じはします。
全く痛くはありません。
※ずっと触っていたら触りすぎかでヒリヒリはし触るのを1.2週間我慢したりもしましたが大きさなどは変わりませんでした。
硬すぎませず柔らかくもない少し硬めのゴムボールのような感覚です。
3ヶ月で大きさは変わってないような感じはします。
不安でたまりません。
どういった可能性があるか教えていただけると幸いです。