耳の不調で今月11日に行きつけの総合病院の耳鼻科を受信しました、メニエール病ではないかと診断、イソバイドシロップ70%分包30㎖とアデホスコーワ顆粒10%を処方されました。
しかし、本日、昼頃パソコン作業中にめまいを感じる、昼食時だったが少しの吐き気で食欲無い、共に左側の閉塞感が強く、自分の声が響く、耳鳴(頭鳴り)はいつもより大きく感じる、(私の耳鳴りは約20年前より有り慣れっこになっている)同じくあくびが数回頻発したので少しパニックになってしまう、夕方4時頃エチゾラムをのみ床で横になる、~夜8時に目覚める、ややめまいは収まり、軽くそばを食べ食後に処方の薬を飲む、
外来の時、水分を採り塩分を控えめに運動する、と、ありきたりの説明、
また、4月の集団検診の結果では、所見は有りませんでした、
次の外来は25日なのですが、あと5日間大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。