いつもありがとうございます。
おりものについてですが、
汚いですが写真のような感じです。
今は排卵期だと思うので、ドロっと出ます。
下の塊?みたいなのがよく出ます。
やはりカンジダでしょうか。
最近の症状は、たまに痒みがあったり膣の奥の違和感程度で、症状としては強くないです。
おりものの塊?プルプルしているみたいなのは、時間たっていたら
濃いめの黄色になっていたりもします。
全体的には、透明から薄黄色の中に小さな塊が混ざっているときがあるという感じです。
生理終わってすぐと、生理前は
基本的におりものは少ないですが、
色は黄色に近いかもしれません。
下腹部痛は、今チクチクしたり、
今月生理終わってすぐは、少し違和感がありました。
よろしくお願い致します。