検索結果:39 件
50代の主婦です。 ジェイゾロフト100mgを毎日服用して3カ月になります。 今、喘息の症状で咳があるため、 以前別の病院でもらった「メジコン錠15mg」と「キプレス錠10」を飲みたいと思うのですが、大丈夫でしょうか。 回答をお願いします。
2人の医師が回答
頭痛がしますが いま メンタル系の薬と他の薬を一緒に服用してます。いま頭痛が辛くて ロキソニン錠を飲みたいのですが これから話す 薬と一緒に服用しても大丈夫でしょうか?デパス0,5mg ソラナックス0,4mgジェイゾロフト25mg クラビット錠100mgビオフェミンR エスペラン10mg です 一緒に服用できますか?
1人の医師が回答
4日前からジェイゾロフトを75mgから100mgに増量しました。 気分の落ち込みは、良くなっているような感じがするのですが、 ソワソワと落ち着かない感じと、心臓がドキドキしている感じがあります。 量が多すぎるのかな?という気もするのですが、 次回の診察まで100mgを維持していいでしょうか? 50mg2錠で処方されています。
咳と喉が痛いため、オノンカプセル112,5ミリグラムとレボフロキサシン錠100ミリグラムDKとマーズレンS配合顆粒を朝夕食後、パニック障害のため朝夕食後にジェイゾロフト50ミリグラムを飲んでいます。 生理痛に悩まされているため、ロキソニンを服用したいのですが、飲みあわせは大丈夫ですか?
3人の医師が回答
お世話になります。 「全般性不安障害」で治療中の者です。 5月23日からジェイゾロフトが75mgに増量され、今日で丁度2週間になります。 不安感は、ジェイゾロフトを全く服用していなかった頃に比べると、弱くなっているのを感じていますが、それでもシクレスト5mg1錠が欠かせない状態で、何故か75mgに増えてから、シクレスト5mgを1日に2回使用しなければ、耐えられなくなってしまいました。 これはどういった状態なのでしょうか? 次回は12日に受診しますが、ジェイゾロフトをMAXの100mgまで増やした方が良いのか悩んでいます。 シクレストで、どうしてもパーキンソン症状が出てしまうので、シクレストを使用しなくても良い状態に持って行けることを強く望んでいます。 それともそろそろジェイゾロフト75mgの効果が現れる頃なのでしょうか? まとまりのない文章で、大変申し訳ありませんが、ご回答をどうぞよろしくお願いします。
4人の医師が回答
ジェイゾロフト錠50mgと副作用を抑えるためにムコスタ錠100mgを夜に飲んでいたのですがジェイゾロフト25mgだけに減らしたのですが自分の判断で薬を飲むのを止めたりするのは止めた方がいいですかね?通い始めたきっかけは自己臭恐怖症になってしまい人が怖くなり外に出れなくなり通いはじめました。今は母がいれば少しずつ出れるようになってきました。はじめて心療内科に通っているので薬の効果がわからず飲まないでも大丈夫か試してみたいのですが自己判断で1度薬を飲むのを止めるのは止めた方がいいでしょうか。何かわかることがありましたらお手数おかけしますがご意見宜しくお願いします。
セディール錠の効果について ザックリ云うと不安症でジェイゾロフトを服用していました。 25㎎から増やしていき、100㎎・75㎎にすると発汗や血圧上昇があり50㎎にすると「不安」に対して物足りない。 そこで10日前からセディール錠10㎎を朝晩加えたら、とても調子が良いのです。 セディールは効かないとか長期間で無いと効果が出ないとか言われています。まして60㎎までのところが20㎎で10日。 実は飲み始めから効果を感じていたんですがプラセボでしょうか? それとも医師が意図したように相乗効果があるんでしょうか?
自己臭恐怖症になり対人恐怖症で引きこもりだったので心療内科に通いはじめました。ルボックスからジェイゾロフト25mg1錠とムコスタ100mgに変わったのですが胃が荒れるほど強い薬なのでしょうか?そんなに強いものを飲み続けても体に影響はありませんか?お手数おかけしますがご意見宜しくお願いします。
質問です。 現在軽うつでジェイゾロフト50mgを処方されています。 本日あまりにも気分ド〜ンと落ち込み、優れなかったので 何とかしなきゃと思い、 勢いあまってジェイゾを2錠(100mg)と自律神経のリーゼ1錠を一気に飲みました。 飲んで30分くらいで体のふわふわ感が出てきましたが、 これは副作用によるものでしょうか? 処方どおり(1錠を1日1回)に飲まなければいけないことは十分承知してますが、 気持ちの落ち込み具合によって薬に頼ってしまいます。 こういったことを繰り返すことはやはり体に異変が出ていますか?
統合失調症に17年前くらいになりました。が、9年くらい前に、パニックになり ここ1年くらい うつ病みたいな症状がでてます。そんな風に、色々な病気が出るのでしょうか? おかしいですか? 主治医に、聞いたのですが...ここ1年くらいの症状はうつ病ではなく統合失調症....いってました。 うつ病と統合失調症は、似た症状何でしょうか? それとも、私のために うそついてくれてますか? 今服用している薬は、エビリファイ3mg 6mg ジェイゾロフト100mg 25mg デエビゴ2.5mg セロクエル200mg クエチアピン錠12.5mg です。 わかる範囲で、教えて下さい。 お願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 39
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療