51際です。
現在服用中の薬は次の通りです。
モサプリドクエン酸塩5ミリグラム(1日3回)
ミヤBM錠(朝と夜2回)
マグミット錠330ミリグラム
注)マグミット錠は便通に合わせて飲んでいます。
タケキャブ錠20ミリグラム(3月14日から夜のみ服用)
ジメチコン錠40ミリグラム(4月28日から1日3回)
ミヤBMは今朝で無くなったので次の受診で処方してもらう予定です。
昨年の10月に頓服として、チキジウム臭化物カプセル10ミリグラムを処方してもらい、現在も在庫があります。夕食後から腹痛があり、明日大事な面接があるので服用したいのですが、
昨年10月処方のチキジウムですが、
他の薬と一緒(マグミットを除く)と服用しても大丈夫ですか?