検索結果:244 件
今、妊娠10週目ですが、以前より大きいニキビがポツポツできていて皮膚科でダラシンtゲル1%を処方していただいてます。妊娠前から今まで毎日にきびに3ヶ所ほどぬってしまっています。ネットには妊娠中使用しない方がいとかいてありとても心配になりました。このような抗生物質は胎児に影響はあるのでしょうか?奇形など心配があるのでしょうか?
1人の医師が回答
以前皮膚科で頂いたダラシンTゲル1%を傷口にぬっても問題はないでしょうか?
8人の医師が回答
妊娠初期で、ニキビの塗り薬 抗生物質製剤ダラシンTゲル1%を使っても大丈夫でしょうか?
このごろニキビが悪化してきてしまいました。母乳を与えていますが、ダラシンTゲル1%を使っても大丈夫ですか?
2人の医師が回答
皮膚科でダラシンTゲル1% ディフェリンゲル0.1%を処方してもらいました。 ディフェリンは黒ずみに効果ありますか?
5歳の子供です。片肘にとびひと見られる瘡瘍があります。 ダラシンTゲル1%が手持ちであるのですが、とびひに使用できますか?
3人の医師が回答
ニキビに、ダラシンTゲル1%かアクアチム軟骨1%なら、どちらが良いですか? アトピーや痔などで色々と薬を処方されすぎて、分からなくなってしまいました。
7人の医師が回答
私は何度も鼻下に ニキビができて よく跡が残ってしまってキレイに治りません。ずいぶん前に 皮膚科でダラシンTゲル1%という塗り薬を処方してもらったのですが 効きますか?
クリニックにて、子どもがあまり酷くないニキビの薬を処方され塗ったところヒリヒリと赤くなりました。クスリの名前はダラシンTゲル1%です。このまま使用して大丈夫でしょうか
4人の医師が回答
授乳中ですが、下記の薬を処方されました。 授乳に影響はありませんか? 点眼液以下(アレルギー) 1️⃣アレジオンLX点眼液0.1% 2️⃣ジクアス点眼液3% 塗り薬以下(ニキビ) 1️⃣デュアック配合ゲル 2️⃣ダラシンTゲル1%
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療