検索結果:67 件
テレミンソフト坐薬 2mg が効いてくるまでのだいたいの時間を教えて下さい。 娘便秘で初めて使いましたが、即効性があるイメージだったんですが、なかなか出ないので… 御回答よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
2歳半の子どもがおり便秘2日目です。以前病院から処方されたテレミンソフト座薬2mgを冷蔵庫から出しっぱなしにしてしまったのですが、そのまま使用しない方がいいですよね?
3人の医師が回答
とりあえず毎日 、ヤギのフンみたいな小さな便が1〜2こ出てます。家にあるお薬を使用しようかと思うのですが、テレミンソフト坐薬2mgと酸化マグネシウム、どちらが良いと思われますか? ご回答宜しくお願いします。
1才0ヶ月、本日予防接種(水痘、mr、おたふく)をしてきました。先生に聞くのを忘れてしまったのですが、排便が3日できていないため、明日、テレミンソフト坐薬2mgを使いたいのですが予防接種後に使っても問題ないでしょうか。
6人の医師が回答
6歳の男の子です、便秘の為朝テレミンソフト座薬2mgをいれているのですが、間違えてアンヒバ坐剤小児100mgをいれてしまった。 取り出すことができず 大丈夫でしょうか? 熱はないのにいれてしまった為大丈夫か心配です。
4人の医師が回答
3日間排便がなく、坐薬をいれたのですが、もしかしたら膣にいれてしまったかもしれません。坐薬の薬はテレミンソフト坐薬2mgです。もし膣に入っていた場合、すぐにでも病院に連れて行った方がいいのでしょうか。娘が不妊等にならないか心配で、不安で仕方がありません。
10ヶ月になったばかりの娘です 便秘3日目なのでテレミンソフト座薬2mgを入れ2時間半経ちましたが便通がありません。 この座薬は今まで5回以上使いましたが これまでは1時間以内に便通がありました 2個目は何時間あけたら使って良いものでしょうか よろしくお願...
一歳半の幼児、便秘でテレミンソフト坐薬2mg使用し初日は大きな便が出ましたが、2日目は便が出ませんでした。 お腹が痛くて泣いていましたが便が出ず、1時間ちょっとで泣き疲れたか寝てしまいました。 イチジク浣腸をして便を出した方が良いでしょうか?
4歳14kgの男の子1週間便が出ていません。家にテレミンソフト坐薬2mgがあり使用した方がいいのでしょうか? ちなみにとても元気ですが、普段からご飯をいっぱい食べる子ではないですがお腹空いてないからと、あまりご飯を食べなくなりました。
最後の排便が2日前に少量です。今日の夕飯時18時ころ、腹痛を訴え排便が困難な為、処方されたテレミンソフト坐薬2mgを挿しました。しかし現段階、排便せず腹痛を訴えています。 排便すれば楽になると思うのですが…現段階で市販のいちぢく浣腸を挿しても問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 67
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療