検索結果:1,442 件
32歳女性です。 睡眠時間の短い日が続き、自律神経が乱れたのか、2日前から昼夜問わず不整脈?期外収縮?(一瞬心臓がドクンとなる)の症状がでます。 以前、不整脈ではありませんが時々鼓動が早くなる症状があり、不眠による自律神経の乱れだろうと言われデエビゴを処方され、眠ったことによってその症状は落ち着きました。 今回も、鼓動は問題ありませんが不整脈らしき症状がありますし、デエビゴを飲んできちんと眠ろうと思うのですが、 ドクンとなる症状がつらいので、救心を飲みたいのです。 デエビゴと救心を就寝前に同時に飲むことは問題ありませんか? また、救心を朝夕と飲んだ場合もデエビゴの服用は問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
喘息で元々吸入薬とザイザルを利用。眠れない時に頓服でデエビゴ5mgを利用してます(月1,2回) 現在リンパの腫れでケフラールを服用してます。 デエビゴを一緒に服用しても問題ないですか。
8人の医師が回答
長い間ブロチゾラム0.25とエチゾラム0.5を寝る前に服用してきましたが、段々と夜中に起きる事や、起きたら次睡るのに時間がかかったり しますので、ブロチゾラムをデエビゴに変更しようかと思っていますが、急にブロチゾラムからデエビゴに替えてもいいものでしょうか? 何日かに一度ブロチゾラムに戻して、またデエビゴに替えてというような方法が良いのでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
現在、デエビゴ2.5mgを処方して頂き使用しています。 寝つきは良いのですが朝起きた時、ぐっすりと眠れた感じがありません。 以前はブロチゾラム、エチゾラムを頓用しておりましたが、依存性を知りデエビゴに変えて頂きました。以前の方が今より熟睡した感があったような気がします。 通常は、眠れる時で5時間から5時間半位の睡眠です。少し睡眠時間が足りないようですが 私の年齢ではこの位の睡眠時間なのでしょうか? 先生方のアドバイスを宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
以前デエビゴを服用しておりリボトリールを飲んでいたときは幻覚や金縛りがありませんでした。 リボトリールをやめてから覚醒時に幻覚、金縛りが出ました。 今はロゼレムを飲んでますが眠れません。 クービビックはデエビゴより幻覚や金縛りの副作用は少ないですか? よろしくお願いします。
統合失調症とうつ病と不眠症で今薬を飲んでいますが、ブロチゾラムとベルソムラ15ミリで寝れていましたが最近それでも眠れなくなりブロチゾラムとベルソムラ20ミリで眠れています。 ですがそれだと日中昼寝ばかりしていてずっと眠くて起きていられないので何かいい睡眠薬の飲み合わせありますか? この薬とこの薬だと良く眠れるかもしれないと。もちろん病院にも行きますがまだ行けないので緊急用みたいな形で。 今までブロチゾラムとデエビゴとベルソムラとゾルピデムなら眠れました。何か良い組み合わせないでしょうか?例えばブロチゾラムとデエビゴ半分に割って飲むとか。 病院に行かなきゃいけないのはわかっていますが育児もしてるので、お願いいたします。
1年9ヶ月前に低温やけどをしてしまい、その際にクラビットを飲んで幻覚症状が出て眠れなくなり、レンドルミン0.25を処方され、ずっと服用していました。今月の12日に眠れなくて幻聴が聞こえてきました。今年の3月31日から6月14日まで皮膚潰瘍の治療で入院して、その際レンドルミンでなくてデエビゴ2.5を服用して普通に眠れていましたので、11月13日からレンドルミンからデエビゴ2.5に処方変更してもらいました。 最初の何日間かはよく眠れたのですが、それからは眠れたり眠れなかったり、心細さ、不安感が出てきて、時々夜になったら声も聞こえてきてます。テレビをかけたらおさまります。 今デエビゴに切り替えて11日目です。 心細さや不安感はだんだん落ち着いてきていますが、なかなか寝つきが悪くて2〜3時間しか寝れない日、7時間寝れる日などです。 食事はちゃんと食べれてます。 このまま様子を見て大丈夫でしょうか? いつぐらいまで離脱症状が続くのでしょうか?
5人の医師が回答
ビソプロロールフマル酢塩錠2.5mgとデエビゴ5mgの併用は問題ありませんか? 心房粗動と診断されてから眠れなくなり、前に精神科で処方されていたデエビゴを飲もうか悩んでいます。循環器の主治医に確認したのですが曖昧な返答をされたので大丈夫なのか不安です。
前回、デエビゴ10mgを間違って2錠飲んでしまい、耐性や依存性が心配です。と投稿したのですが、またデエビゴ10mgを間違って2錠飲んでしまいました。一度なら耐性や依存性の心配はないとの事ですが、また飲んでしまいました。急に1錠に減らしても眠れるのか不安です。
6人の医師が回答
デエビゴ、エスゾピクロン、ファモチジン、イフェクサーを処方され、服用しましたが眠れません。 睡眠で体力を回復させたいのですが、どうすればいいでしょう か? 逆流性食道炎のようで身体の向きを変えても眠れません。 血圧も高く、今朝は160/ありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療