検索結果:69 件
1週間前から微熱と腸の調子が悪く3日前からビオフェルミン錠剤とジェニナック錠200mgを飲んでいます。 今日は胃の気持ち悪さもあります。前にもらって残っていたレバミピド錠100mg「NS」を飲もうと思うのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
レバミピド錠100mgとビオフェルミン錠剤と市販のブスコパン飲んでも大丈夫ですか?胃腸炎なのですが4日ほどたっても腹痛が少しあり辛いのでブスコパンも足して飲みたいのですが飲み合わせなどは大丈夫ですか?
17人の医師が回答
おはようございます 胃腸炎、病院でレバミピド錠100mg ビオフェルミン錠剤を貰い飲んでいます。 ちょっと喉が痛く風邪っぽいです。 風邪薬も飲んで大丈夫ですか?
9人の医師が回答
昨日から体調が悪く、病院でもらったレボフロキサシン錠とビオフェルミン錠剤を飲んだのですが 頭も痛いので市販のナロンエースも飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
昨日、病院で ・セフトジトレンピボカシル錠 ・トラネキサム酸カプセル ・ビオフェルミン錠剤 花粉症の薬として ・ザイザル錠 頭痛時にのむものとして、 ・ロキソプロフェンNa錠 を処方されました。 ...頭痛薬が効かないので、ロキソプロフェンをやめて、いつも頭痛...
25人の医師が回答
昨日から胃痛と下痢があり、本日かかりつけ医より コリオパンカプセル5mg ビオフェルミン錠剤 アドソルビン原末 を処方されました。 夕方に帰宅後、頭痛と38度の発熱があります。 市販の解熱剤の、アセトアミノフェンやカロナール錠200 200mgを飲んでも良いでしょうか。...
13人の医師が回答
先日より感染性胃腸炎になり ビオフェルミン錠剤 バレオン200mg ドンペリドン10mg 痛み止めのセスデンを処方されました。で、元々 喘息気味でブデホル吸入粉末剤60吸入を吸入、子宮腺筋症でジエノゲストを服用中です。
10人の医師が回答
胃腸炎になってしまい、 ドンペリドン錠10mg ラックビー錠 ビオフェルミン錠剤 ブチルスコポラミン臭化物錠10mg 子宮内膜症の治療のため、 ジェノゲスト これらを服用しているのですが、夕方から熱が出始め、関節痛が酷く辛いです。
7人の医師が回答
お腹の調子が悪くて病院に行き食前にナウゼリン錠10と食後にビオフェルミン錠剤を服用しています。また、お腹が痛い時の為にブスコパン錠も処方してもらっています。今日になって頭痛がするので市販の頭痛薬を飲みたいのですが薬の飲み合わせが気になります。一緒に飲んでも大丈夫で...
ミヤBM錠とビオフェルミン錠剤を、一緒に摂取しようと思うのですが、薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 69
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療