検索結果:31 件
薬の服用でこの様なことになるのは初めてでとても心配しております。ご教示頂きたく宜しくお願い致します。 1、フェキソフェナジン塩酸塩錠60mgトーワ (1錠) 2、カルボシステイン錠250mgトーワ (1錠) 3、アンブロキソール塩酸塩錠15mgトーワ (1錠) 4、...
5人の医師が回答
■1日3回毎食後 ・カロナール錠200mg 1回2錠 ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg「クニヒロ」 1回1錠 ■1日2回朝食夕食後 ・フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「トーワ」1回1錠
6人の医師が回答
病院ではカルボシステイン錠500mg「トーワ」毎食1錠 トラネキサム酸錠250mg「YD」毎食2錠 フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「トーワ」朝夕1錠 頓服としてアセトアミノフェン錠200mg「三和」鎮痛時1錠 が処方されました。
3人の医師が回答
とくに背中、胸、お腹は全面湿疹で真っ赤になっております。 特効薬もないとお聞きしていて、現状フェキソフェナジン塩酸塩錠60mgトーワ と言うものを処方して頂いているのですが、一向に改善するどころか酷くなってきていると思っております。
1人の医師が回答
数年前に類天疱瘡を発症し、現在ミノマイシンカプセル50mg、フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「トーワ」を、また胃薬としてレバミピド錠100mg「Me」を朝晩に服用しています。 症状としては、主に口腔内の水疱です。
インフル後鼻水が詰まるため、以前もらった耳鼻科の薬を飲みたいです。また便通を良くするため、飲み合わせが良い薬か教えてください。 ◆飲み合わせたい薬 ・フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg ・カルボシステイン錠500mg「トーワ」 ・酸化マグネシウム錠500mg「ケンエー」
7人の医師が回答
先週から首の後ろあたりがズキンズキンと痛くなることがあり、脳神経外科を受診してMRIを撮り、偏頭痛だろうとのことで、薬を処方してもらいました。 ・プロプラノロール塩酸塩錠10mg「トーワ」 ・エレトリプタン錠20mg「DSEP」 ・イブプロフェン錠100mg「NIG」 元々、酸化マグネシウム、ビオフェルミン、当帰芍薬散を飲んでいます(市販の薬です)。 あと、花粉症の薬で、フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「YD」も飲んでいます。 処方された薬との飲み合わせは問題ありませんか?
60代主婦です。 2年前から耳鼻科に鼻炎で通院して処方された薬も飲んでます。 (フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「ZE」ぺミロラストK錠10mg「トーワ」 ヒスタブロック配合錠の3種類です) 薬を飲まないと鼻水がダラダラでますが、飲んでいても、鼻がグジュグジュして元の状態には戻りません。 どうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。
本日、妻がA型インフルエンザの診断を受けました。下記のリストの薬をいただきました。 ・フェキソフェナジン塩酸塩 60 mg トーワ ・カロナール錠200mg 頓服 ・イナビル吸入粉末剤20mg フェキソフェナジンとイナビルを吸引した後で、授乳することは可能でしょうか。 また、授乳する場合には、服用後どのくらいの時間を空けた方が良いでしょうか。 ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
カルボシステイン錠500mg フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg クラリシッド錠200mg アルロイヤー点鼻薬50ug8.5mg8.5g 指示通り飲みましたが、今38.1度の発熱があり全身筋肉痛のように痛みで眠れません。市販薬のロキソニンsを飲んで症状を緩和したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 31
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療