検索結果:1,594 件
第2子妊活中です。 生理予定日が1月19日で、早期妊娠検査薬で1月15日、16日とフライング検査をしてしまいました。結果は15日⇒写真だと見えづらいくらいの薄い陽性、16日⇒写真にはうつるけど薄い陽性反応が出ました。
4人の医師が回答
9日前に胚盤胞移植をし、明後日判定日なのですが一昨日BT6に妊娠検査薬でフライング検査して陽性を確認しました。 本日朝起きると茶色のおりものがあり、様子を見ていたのですが先ほど少量(ナプキンに滲むくらい)の赤い出血がありました。
2人の医師が回答
アプリでは生理予定日5/13となっており、周期は大体26〜28日くらいです。 ダメ元で前回購入していた早期妊娠検査薬を5/11に使ってみたら、薄く2本線が入りました。 ソワソワして待ちきれず、5/13に通常の妊娠検査薬をフ...
5人の医師が回答
妊娠検査についての記事
妊娠検査薬のフライング等の誤判定理由と曖昧な結果の意味 「色が薄い」「蒸発線」「横線」「生理中に陽性」等を解説
2人目妊活中です。 排卵日が9月1日予定 生理予定日が明日9月16日なのですが、前日の今日(9月15日)フライングで妊娠検査薬をしてみたら真っ白でした。 排卵日から2週間ほどで陽性が出る人もいるので、今日真っ白だと陽性になる可能性はないでしょうか?
bt8の朝6じに再度ドゥーテストで検査したところ前日と同じくらいの濃さででました。 bt8に通院先で妊娠検査薬で判定日で確認線より薄めにでました。朝のドゥーテストと同じくらいですが、種類が違いました。 先生からは確かに薄めですがまだわからない、来週胎嚢確認しましょうといわれました。...
今月の周期は排卵検査薬6/8陽性、6/9陽性、6/10は6/9より少し薄くなっている状態でした。 現在6/28ですがまだ生理は来ず基礎体温は添付画像のとおりです。 フライング検査がダメなのは分かっておりますが生理予定日は過ぎてい...
性交は9月4日に外出し、9月8日に中出ししております。 フライングなのは承知の上なのですが、今朝妊娠検査薬を使用しました。 5分後位にうっすら陽性反応を示したのですがこれは蒸発線の可能性の方が高いのでしょうか? 妊娠検査薬は、生理予定日から...
生理不順・遅れ(月経不順)についての記事
生理不順の方の妊娠検査薬の使い方、排卵日の確認方法
3日前に妊娠検査薬でうっすら陽性反応がありました。 (1日フライングで検査しました) 本日おりものが薄茶色から徐々に鮮血になっていき、鮮血になってきたあたりから下腹部痛が少しあります。 そして先ほどゼリー状の血の塊?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療