検索結果:2,677 件
現在、レボフロキサシン500mgを1日1錠、セルニルトン錠を1日3回、その他、レバミピド錠、ミヤBM錠を飲んでいます。 今朝から頭痛がしているのですが、アセトアミノフェンの頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
現在 イリボー 半夏瀉心湯 ミヤBM錠 ロフラゼプ酸エチル を服用中です。 昨日から喉の痛みがあり、 市販薬で対応して様子見したいのですが、 ペラックT錠が良いと出てきたのですが、 飲み合わせは大丈夫てすか??
11人の医師が回答
(頻尿と尿意)痛みはまだありません。市販薬の腎仙散を飲もうと思いますが、現在、食前に五苓散と釣藤散、食後にラックビーとミヤBM錠を飲んでます。飲み合わせは大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
4日前にやたらお腹がグルグル鳴るなあと思っていたら次の日より下痢になりました。 家にミヤBM錠があったので飲みながら様子を見ています。 かれこれ3日くらい経ちますがまだ良くなりません。 放置してたらよくなるのでしょうか?
7人の医師が回答
胃ジストという病で、上部1/3を切除しました。3週間入院そして退院して2週間過ぎました。食事ではつっかえたり、一番は下痢が続きます。ミヤBM錠を飲んでいますがなかなか治まりません。回復するには2~3か月かかるのでしょうか?
9人の医師が回答
胃が痛くてホスミシン錠500を処方されて飲んでいます 今朝からお腹が痛くてグルグルなるのですが ミヤBM錠を飲んでも大丈夫でしょうか ホスミシン3日分出ていて あと1日分が残ってるのですが 止めても大丈夫でしょうか ご教示よろしくお願い致します
8人の医師が回答
膀胱炎が長引いて薬を飲んでいます。 ファロム錠をミヤBM錠1日3回 アレルギー性鼻炎で、 デザレックスアンブロキソール 緊張型頭痛等で、 エペリゾン疼痛時ロキソニンレバミミドを飲んでいます。 飲み合わせや副作用が気になっていて大丈夫なのか教えていただきたいです。
赤くなるような食べ物は食べていません。触ると固形のようなんですが、血便の可能性が高いでしょうか?毎日ヘモナーゼとミヤBM錠と、マグミット330ミリを服用してます。
12人の医師が回答
今現在ミヤBM錠トリメブチンマレイン酸塩錠モサプリドクエン酸塩 アレルギーでデザレックス 疼痛時整形外科系と頭痛でロキソニンとムコスタ 他にも疼痛時にブチルスコポラミン臭化物を 処方されています これらの薬の飲み合わせが気になりますが、大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
パルモディアXR錠0.2mg、ランソプラゾールOD錠30mg、アテレック錠10mg、カンデサルタン錠4mg、マグミット錠330mg、ミヤBM錠、セルニルトン錠を現在服用しています。 新たに頓服としてカロナールを服用しても、薬の飲み合わせに問題はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2677
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療