検索結果:598 件
8/18 薬飲み切る。なのに咳がまた悪化してくる呼吸器内科受診。 ⇨咳止め(メジコン、ムコダイン、フスコデ)と吸入(レルベア200)を処方される。 8/20 18の受診後から発熱、だるさ、寒気関節痛が出てきていたので再度呼吸器内科受診。 ...8/2...
3人の医師が回答
来週、修学旅行の為。 高校生の兄の薬の飲み合わせについて教えて下さい。 舌下免疫、レルベア吸入、モンテルカスト、オロパタジンを毎日服薬しています。 タミフル予防投与との飲み合わせはどうでしょうか?
10人の医師が回答
発熱無し。長引く咳があったため病院に受診 モンテルカスト錠10m デザレックス錠5m ミヤbm レルベア200エリプタ30吸入と医師から一応マイコプラズマ肺炎の可能性もあるのでアジスロマイシン錠250mを処方されました。
6人の医師が回答
ムコダイン250mg トラネキサム酸250mg ルパフィン10mg モンテルカスト10mg ➕マイコプラズマのときの残りの レルベアを使っていいと医師に言われていたので、昨夜まで使っていました(レルベアは使ったら使わなかったりムラがあり...
咳喘息とコロナ後遺症で慢性的に痰絡みの咳が出ています。 レルベア200、モンテルカスト、カルボシステイン、ムコソルバンで治療中です。 先週から痰の量が増えて、いつもより痰の切れも悪く、詰まる事が度々あります。
現在、喘息、低音型難聴、パニック障害の治療でレルベア200、モンテルカスト10、アデホスコーワ、メコバラミン500、ベタヒスチン、エピナスチン塩酸塩錠20、セルトラリン12.5mgを日常的に服用しています。
19人の医師が回答
服用してる薬は以下の通りです 五苓散、セルトラリン、エビナスチン、トフィソパム(神経内科) モンテルカスト、レルベア(呼吸器内科) アデホスコーワ、メチコバール(耳鼻科)
16人の医師が回答
2ヶ月ほど前に咳や息苦しさがあり、喘息と診断されレルベア200、モンテルカスト10mgを日常的に服用しています。 そして1ヶ月前からメニエル病を患い、 イソバイド40、アデホス、メコバラミンを服用していましたが改善が見られず昨日より新たにベタトスチン、苓桂...
15人の医師が回答
今年1月に咳喘息と診断され、アレルギー性鼻炎もあるためレルベア、モンテルカスト、レボセチリジンを服用しています。とんぷくにサルタノールインヘラーをもらい、貼り薬も提案されましたが、まずは無しで過ごしていました。
喘息の治療中ですが、1ヶ月ほど前から息苦しさがぶり返してきました。 吸入薬としてレルベア100とモンテルカストを毎晩飲んでおり、直近のピークフローが644、一酸化窒素濃度は19で以前より数値は改善しているのはずなのに息苦しさはずっと続いています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療