検索結果:187 件
ザイザル錠、タケプロン、ガスモチン、六君子湯、ラックビー、酸化マグネシウムは一緒に飲んでも大丈夫ですか?副作用が出たりしますか?
5人の医師が回答
3日前からブスコパン錠、ラックビー、ガスター10を飲んでます。 もともと頭痛もちですが目の奥が痛いような感じで頭痛もひどいです。調べてみたらブスコパン錠に副作用があるようで、これも副作用でしょうか?市販の鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
私は多発性硬化症で双性障害でもあります 薬は沢山飲んでます 副作用か医師に尋ねてますが 特にないとの事です ビオフェルミンは効かずブスコパン、ビオスリー、ラックビー出てます
11人の医師が回答
9ヶ月の乳児です。昨日からうんちの色がクリーム色っぽく下痢っぽいです。 中耳炎になり薬(オゼックスとラックビー)を飲んでいます。 薬の副作用なのか違う病気なのか心配です。
6人の医師が回答
処方されたラックビー錠を一日3錠と言われたのですが、なぜか間違えて2錠飲んでしまいました。 一緒にガストローム顆粒を飲みました。 何か副作用かなにかありますか? お願いします。
過敏性腸炎と診断され、酸化マグネシウムとラックビーを長期にわたり、服用していますが、副作用はありますか?また、長期にわたって服用してもよい薬でしょうか?メイラックスも飲んでいます
2人の医師が回答
逆流性食道炎の治療中でガスモチン、六君子湯、ナウゼリン、ラックビーを飲んでいて今日蓄膿症の疑いでプランルカスト、オゼックス、ディレグラ、レスプレンを処方されたんですが…一緒に飲んでも大丈夫ですか?副作用が起きますか?
13人の医師が回答
胃薬でセルベックス、ネキシウム、整腸剤でラックビーを服用したことがありますが、どれも背中、肩、喉、乳に痛み、首が閉まる感じがあります。副作用ですよね? 自律神経失調症の治療中です。
20日間の下痢に悩まされてきましたが昨日の朝「あれっ、治ったかな」という感じになり、それから下痢止を飲んでません。ラックビー錠は飲み続けています。ヨーグルトも1日2、3個食べてます。今も下痢は治ってますがお腹が膨らんでる感じで気持ち悪いです。ラックビー錠の説明書に腹部が膨らむという副作用が書いてありますが、一旦中止した方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
1週間前から ネキシウム20 ガスコン ラックビー を服用しているのですが ここ数日 味覚が鈍くなってるようで 何を食べてもおいしくないです。薬の副作用でしょうか。 18日まで薬が処方されていて 19日に消化器科を受診することになっています。 薬の副作用であれば服用をやめたほうがいいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 187
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療