不安なので質問よろしくお願いいたします。排卵期や生理前になると毎月喉が腫れたり口内炎ができたり舌にできものがでたりしてホルモンに左右されやすい体質です。日曜日から喉が痛くなり始めて排卵期だからだなと気にしていなかったのですが、ふと喉のガンが気になっています。今日で5日目ですが全く改善しておらずツバを飲む時何かを食べる時飲む時かなり痛いです。日曜日に軽く頭痛も伴っていたため風邪気味かなと思っていたのですが頭痛は1日で治まり今は喉のみの症状で改善がみられません。よく喉が痛くなるので耳鼻科に行くのですが最後に行ったのは2025年3月です。そこで質問なのですが喉の症状だけの風邪というのはあるのでしょうか?それとhpvによる喉のガンようですが確率は高いでしょうか。アドバイス頂けましたら幸いです。