検索結果:1,108 件
しばらくするとまた治るんですが、それが毎日あります 特に仕事に来るとなりやすいです 飲みに出たり楽しい時はなりません 喉頭癌なのか声帯ポリープか判断はどのようにしたらよいでしょうか? 体重の減少は全くなく太りました
9人の医師が回答
がんがあるひとは帯状疱疹 蕁麻疹にかかりやすいまたまたはその逆が現れる情報を聞きました。私も昨年 喉頭がん TONI ステージ1で放射線治療しましたが前後から確かに帯状疱疹が現れたりいつも 太もも 手に疱疹ができます。
3人の医師が回答
昨年夏の人間ドックで胃カメラをやりましたが軽い逆流性食道炎と言われました。 食道がん、咽頭がん、喉頭がんの可能性はありますでしょうか。
7人の医師が回答
ずっと熱はなく、3日前くらいから咳と痰がひどいです。こんなに喉の痛みが続いたことがないので、怖いです。タバコ吸わない、お酒も飲まないのに咽頭がん、喉頭がんの可能性はあるのでしょうか。病院に行って、ロキソニンやトランサミンなどを処方してもらいましたが、よくなりません。
4人の医師が回答
ただ夏あたりから熱い飲み物が飲みにくく、むせるなどの不安もあり、慎重になってゆっく飲むようにしてます。ものも何となく飲み込みにくくなっています。嚥下障害でしょうか。喉頭がんとかの可能性とかありそうですか?宜しくお願いいたします。
5人の医師が回答
1週間前に、別件でファイバーで声帯まではみてもらっていますが、異常はありませんでした。 ●1週間前にファイバーをしているが、喉頭がんを見落とされている可能性はありますか? ●4日も喉の痛みが変わらないことはありますか?
子宮頸がんについての記事
子宮頸がんは男性も原因になる?米国では男性もワクチンを受ける?
48歳の主人が、今年人間ドッグとPETをうけましたた。全てにおいて異常なしだったのですが。 膵臓癌や、喉頭がんなどは個別で検査した 方がいいのでしょうか? PETで膵臓は全く異常もなく、胃カメラする時、喉も簡単に見てもらって喉も特に異常はなかったようです。
軽い帯状疱疹でしょうか? 痛みはありません。一度帯状疱疹にかかったら免疫がつき再発は稀と聞きますが? または1年半前に喉頭がんステージ1で放射線治療してますがこの影響ですか?または内臓疾患ですか?血液一般血液は正常値です。脂肪肝少々です。
今年の3月に人間ドッグpet-ct検査や上部消化管内視鏡検査も受けて異常はありませんでした。 ネットで検索すると食道がんや喉頭がんなどが出てきてとても不安になります。 お酒は少々、喫煙歴はありません。気にしなくても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療