検索結果:26 件
現在、不育症でオルガランの自己注射をしています。今は妊娠初期で10週目です。昨日の夜、注射器の空気を抜くときに指を弾いた勢いで、注射器を椅子の上に落としてしまいました。もう薬液を全て入れてしまっていたことや、落としたことに動揺してしまったこともあり、自己注射をする緊張感からも焦って...
8人の医師が回答
去年の5月末に4人目を出産した主婦です。 先月1月に 妊娠初期みたいな症状があったため 心配になりましたが無事に生理が普通にきて それをきっかけに避妊をしだしました。 なので妊娠はしてないはずですが生理が1週間遅れました。...それから今、生理6日目に入りましたが まだ2日...
1人の医師が回答
このような症状の場合 薬は処方されますか?ガスコンなどは妊娠初期でも大丈夫でしょうか? また 受診は内科と婦人科 どちらがいいのでしょう? 妊娠初期にこのような症状はよくみられますか?
初期に張りはあり得ないですか? 出血といたみはないけど張りだけあります。 場所的にはヘソまわりで、腹全体 下腹部ははっていません。 便秘でもないですがヘソまわりが苦しくて仕方ありません 毎日ずっとです。 流産しやすいですか?
5人の医師が回答
妊娠超初期にお腹の張りがあるのは、あり得ないですか? 下っ腹ではなくおへそ周りがパンパンで空気がたまりやすくなったのか夜は結構おならが、、、 便秘はしてません。が、出ても柔らかい便しかでなくなりました。
3人の医師が回答
私は以前から前身の毛が濃い為、顔のレーザー脱毛と、おへそ下から陰部周り、太もも、ひざ下までの針脱毛をしています。現在妊娠初期なのですが、どちらもしばらくはやめた方がよいでしょうか。安定期になれば再開は可能ですか?お返事よろしくお願いします。
2人の医師が回答
現在双子妊娠31週でかなり妊娠線が出来てきて、へそ周りにも出来てきました。初期から保湿してるんですが、出来てしまい、最近はかなり痒いです。主治医にも言いましたが、特になにもなく...この痒みは我慢しかないんでしょうか?
流産経験もあるため、婦人科の先生にも聞いてみましたが、腸だと言われて終わりでした。 このような症状は妊娠初期に考えられますか?
妊娠18週妊婦です。 本日朝よりお腹がチクっと一瞬痛み、忘れたころにまた痛むということが続いてます。痛む場所はおへそまわりか、下の方真ん中あたりです。 初期には左右が痛むことがあり、病院で聞いたところ子宮が大きくなる痛みと言われました。
お世話になっております。 機能性胃腸症で妊娠中(初期)の新米ははです。 過敏性腸炎ももっており、便秘で酸化マグネシウムを飲んで三日目ですが今朝から食欲がなく、おへそのまわりに張ったような違和感、気持ち悪さがあります。 元々機能性胃腸症を持っているため胃の違和感や気持ち悪さ、便秘は妊娠前からありました。 前回もこちらで相談させていただき、つわりかも?とは思ったのですが胃炎になったのかも?と心配になっております。 どのようなお薬が良いでしょうか?相変わらず便秘はすっきりしません。ドグマチールは先週から飲んでいますがまだ効いているような感じはありません。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 26
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療