検索結果:270 件
残便感があるので一日に数回トイレに座りますが、出るのはたいてい朝一回だけで後は一日中すっきりせず気持ち悪いです。 これまで便秘は全くと言っていいほど経験したことがなく快便で、(妊娠中、つわりの時に重い便秘になったことはあります。)毎朝排便後はすっきりとしていまし...
6人の医師が回答
性交は28日にあり、今月の4日ぐらいから吐き気や、今までずっと便秘だったのですが、快便という症状がでました。 試しにまだかなり早いのですが、妊娠検査薬では陰性。 妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
8月18日にゴムは付けづにHしましたが中にはだしていません そして9月1日に微熱¸胸?お腹の張りがあり¸食欲があり快便という状態です 妊娠した可能性はあります? 妊娠初期症状と生理前の症状は同じなんでしょうか? よろしくおねが...
現在5w3dです。先週ぐらいから妊娠の影響か便秘が始まりました(1日3回排便があったのに1日1回出るかどうか)ですが、ここ2日ほど、下痢でもなく快便です。ホルモンが出てなくて快便になってしまったのかとても気になります。
妊娠26週の妊婦です。 汚い話になって申し訳ないのですか、妊娠中よく便秘になると聞きますが、私は快便すぎるくらい快便で、1日多い日で3回ほど出ます。妊娠前は1日1回でした。便秘にならず、逆に快便
2人の医師が回答
生理予定日の3〜4日前からいつもの生理前のような腹痛、便秘、快便、腰痛などの症状がありますが、生理が来ません。おりものが少しあるような気がします。 昨日妊娠検査をしましたが陰性でした。生理の1週間後に使う検査薬だったので早かったのだと思います。 ...生理の1週間...
その後、29日くらいから下腹部痛とチクチクした感じ、又いつもは便秘ぎみなのに、やたらと快便な症状があります。次の生理予定日は1月3日頃です。この症状は妊娠したとゆう事なのでしょうか?早すぎると分かっていましたが、不安で検査薬をした結果、陰性でした。
最終月経が8月末でしたが生理がこず10月16日にチェックワンファーストで検査をしたら薄く陽性でした。下腹部痛と腰痛の継続、快便だったのが強度の便秘が続いています。 昨日より茶褐色のコアグラ状の物が混じった出血がありますが、これは生理でしょうか?
妊娠前は多かれ少なかれだいたい毎日一度は出るくらい快便でしたが、妊娠14週になり4日出ていません。お腹はたまにゴロゴロして小さければすんなり出そうなのに、便が固くて大きすぎるためか肛門が痛くて裂けそうで、怖くて出口付近から出せません。 ...診...
また8/1の昼に不正出血が少量ありました。 まだ妊娠検査薬も使えず、産婦人科に受診したいんですが、意味ありますか? 最近の症状としては、吹き出物、膨満感、快便(前は便秘気味)、頻尿、食欲旺盛です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 270
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療