検索結果:5,748 件
3日前から微熱があり最高でも37.5度で上がり切ることはなく、ただ今4日目ですが37度より下がることはありません。 昨日病院へ行きコロナもインフルも陰性だったのですが、だるさ、微熱、喉の痛み(水分を含まない食べ物は飲み込むとき痛みあり)、関節のギシギシ感はこの4日間ずっと変わらない...
12人の医師が回答
ウィルス感染は、特効薬などは特になく、痛みがあるうちは毎食ロキソニンを飲むように指示されました。1週間程は続くかもとの事。インフルエンザ、コロナの検査は両日とも陰性です。 土、日と、熱は下がり、毎食ロキソニンを飲む事もなく落ち着いていました。
9人の医師が回答
38歳の夫についてです。 6/20ごろ、40度近くの発熱をしました。 そのとき、コロナやインフル検査は行いませんでした。 そのあとも仕事が続き休みがなく、高熱は下がったものの、6月末頃から37.0〜37.5の微熱が毎日続き、今日に至ります。
11人の医師が回答
12歳の男の子です。 17日サッカーの試合後から発熱と喉の痛みあり 18日熱が39.0度超え耳鼻科受診しコロナインフル検査陰性。喉が腫れてるのと首のリンパも触ると痛く腫れてるのでそこからの熱と診断され、サワシリンや抗アレルギー剤内服開始。
10人の医師が回答
2週間前に鼻水 咳 微熱があり病院に行きました。 インフル、コロナは陰性で薬をもらい3日くらいでよくなったのですが、また昨日から微熱がでています。鼻水と咳が少し。36度代になるときもあります。そこまで身体はだるくなく 仕事入ってますかしています。
月曜日は、仕事から帰ったら寒気がして、熱は37度5分 火曜日は、また、下がったがメニエールで世話になる耳鼻咽喉科を受診。コロナ、インフルエンザ陰性。今、飲んでいる薬と併用して、総合感冒薬と抗生物質をもらう。そして水曜日。また、熱が上がってきた。
9月25日から微熱があり、26日にコロナ陽性となって、ゾコーバを処方されました。5日経過し、熱は下がりましたが、喉のいたみが続きました。その後、喉の痛みはほとんどなぬなりましたが、痰がらみの咳がずっと続いており、今日は37度代の微熱です。...その後、喉の痛みはほとんどなぬなりまし...
3人の医師が回答
先週金曜に喉の痛みと発熱(前日に38度の発熱)で受診した所、喉風邪と診断され、 カロナール、トラネキサム酸を処方された。 コロナ、インフルエンザは陰性。 その後も微熱が続き(日中は熱が無い事も多い)一昨日から咳と黄色っぽい痰が酷くなり本日再受診したが、カルボシステイン、デザレ...
(平熱は36.4あたりです) 同時に鼻づまり、鼻水、くしゃみも出てきました。 7日に病院に行った際にインフルエンザとコロナの抗原検査をしてもらった所、どちらも陰性とことで5日分の鼻づまりと咳止めを貰い喉を見てもらったところ赤くなっているとの事です。
今日の朝熱を測ると36.7℃になっていたので安心していたのですが、夜にまた37.8℃になっていました。昨日病院に行った時にコロナとインフルの検査はしましたが陰性でした。日中は元気もあり食欲もあります。元々風邪をひいていたので咳鼻水は有るのですが、新たに症状が出てる感じではなさそうで...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療