40代女性です。
4歳の息子が5日前から咳と鼻水の症状があり、私も昨日から喉の痛みがあります。
今朝、東京都から配布された抗原検査キットで検査をした所、陰性でした。
ホッとして、過ごしていたため、検査キットを処分し忘れていました。
午後、検査キットをふと見ると、陽性のラインが出ていました。
このような場合、陽性の可能性があるのでしょうか?
陰性が出たのは、キットに書かれていた15-30分後です。
陽性のラインは、4時間以上経ってから見た際に気づきました。
検査キットには、30分以上を過ぎると正しい判定ができません。の記載もありますが、心配です。
画像は、検査後15分経過した時のものです。
回答よろしくお願いいたします。