抗原検査タイミングに該当するQ&A

検索結果:466 件

抗原検査タイミングについて教えて下さい

person 20代/女性 - 解決済み

いつもお世話になります。娘25才が昨日の夕方18時頃より痰が絡みだし夜の21頃より喉がイガイガすると言い出しました。熱を測ると37度3分ありました。気になるので家にあった抗原検査キットでタイミングは早いとわかっていたのですが1度検査をしてみた所陰性でした。その後寝る前より咳も出出したので今日の朝の10時過ぎに耳鼻科に行きインフルとコロナの同時に検査できる抗原検査でもう一度調べて貰った所陰性でした。その検査キットは12時間以上経過してたら出来る検査キットらしいです。他の病院にも問い合せた所12時間後より検査できるものと24時間後から検査できるものとがあると説明を受けたのですが今日行った耳鼻科は12時間後から可能なものでした。喉が全体的に赤いと言われました。検査キットにより12時間後より検査可能な物と24時間後より可能な物があるのですか?やはり12時間後の検査では検査が早すぎたという事はありえますか?熱は1度37度3分に上がったきり2時間後にはもう平熱でした。今日も一度も熱は出ておりません。コロナなら仕事も行けなくなるのでちゃんと調べたいのですがもう一度明日にでも検査を受けた方がいいでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)