検索結果:159 件
不正出血?が続いています。 生理日にしては早すぎます。排卵日はいつもそんなに大きく変わることはありません。 頭がぼんやりしてだるく、眠気も強くてそのせいなのかなとも思います。 産婦人科に行くべきなのでしょうか。
3人の医師が回答
予定日から3日ほど過ぎているのですが、生理がきません。 予定日の5日前に性行為をしました。 避妊はしていなくて、射精はしていません…。 でも、生理の時に必ずくる体のだるさと、腹痛はいつもと同じようにあるんです。。。 生理の時と全く同じで、出血だけがない状態です。 これは無排卵月経なのでしょうか? また、無排卵月経で、出血が全くないということはあるんでしょうか?
1人の医師が回答
1週間前から下腹部痛と腰の怠さはあるのですが、生理予定日を4日過ぎてもまだ来ません。排卵前後に性交をしたように思うので妊娠が心配です。妊娠していても生理前のような腹痛などあるものですか?
先々月の生理が8月1日で翌月が8月31日でした。 5日ぐらいで今月は予定日5日ぐらいすぎて10月6日にきました5日ありました 15日に中だしでました 妊娠確率たかいですか? 生理がずれたら翌月もずれたひから計算した日が排卵予定日ですか? 今月排卵予定日は23日ぐらいだとおもってましたがちがいますか? 微熱があり体がだるいです下痢が続いてます 妊娠初期症状でしょうか?
多いのは生理、三日前くらいから、イライラです。でも、最近は排卵日あたりに、気分が落ちたり(排卵日すぎたら調子はいいです)胸が張ったり、子宮に鈍痛や背中あたりがだるくなります。月によって、症状が軽かったり、重かったり様々です。排卵日あたりが症状出な...
生理が8月28日にきてから9月に入り4日15日17日にエッチしました。生理周期での予測ですが17日が排卵予定日でした。排卵日の日から下腹部がズキズキと痛み体がだるく胃が気持ち悪いです。妊娠してたとしても、まだ症状は出ませんよね?
排卵日後から下腹部痛があり、右の子宮というか卵巣あたりに痛みがズキッという痛みが続いています。 丁度排卵日あたりに生理のような出血が少量あり2日間あたりで治まったのですが、まだ茶色のおりものが少量ある日もあり、今日は茶色の塊がでました。 ...丁度排卵...
2人の医師が回答
旅行と生理が重ならないように、前回の生理をプラノバール内服で1週間遅らせました。そこから単純計算して次の排卵日を予測し基礎体温を測っているのですが、排卵予測日を過ぎてもなかなか体温が上がりません。排卵日近くにおりものの変化、ダルさや下腹部痛は感じたのですが。 ...
私は排卵日前後が特に体がキツいのですが、一般的には、生理前一週間が一番キツいと聞きます。 PMSの症状、特に、肌荒れ、下腹部の膨張、眠気、だるさ、浮腫が酷いです。 排卵日を過ぎると、症状も和らいできます。
先週の日曜日(0時を過ぎて日付が変わっていたので月曜日?)に性行為をしました。 翌朝より、生理中のような子宮の重怠い痛みと水っぽいおりものが続いています。 排卵予定日を過ぎて排卵期に入っておりますので排卵期による下腹部痛とおりものの変化も考えられますが、本日も症状が続いておりますので少し心配になりました。 性感染症の検査は一通り受けており相手からの感染可能性も無い為、性感染症ではないと思います。 出血、痒み等は今のところ御座いませんが膣内や子宮に損傷を与えてしまったのではないかと少し心配しております。 どれくらい、様子を見ても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療