10月22日に地元のお祭りがあって、お酒もお互い結構入っていて、一緒に行っていた男の人と出店で買ったどて焼きを同じお箸をつかって3回程食べてしまいました。 翌日にお酒が入ってたからとはいえ、同じお箸を使ってしまった事を凄く後悔してしまい、もしその方が梅毒だったらどうしようととても不安になっています。5日前くらいから上の奥歯の唇側の歯茎に大きめの口内炎のようなものができて、大きさの割にはそこまで痛みが少なかったので梅毒の症状ではないのかと不安です。(歯医者さんで診て頂いたら、口内炎かフィステルにもみえると言われました。)同じカンカンのお酒を飲んだり、同じお箸を使ったりしたら梅毒が移るとも聞いた事があり検査に行こうとは思ってるのですが、とても不安です。感染している可能性は大でしょうか?