気持ちいいのに濡れないに該当するQ&A

検索結果:492 件

うつ病でイフェクサーを飲んでいます。性欲が無くなり、彼氏に申し訳ないです

person 20代/女性 -

私は29歳の女です うつ病を患っており、昨年2月から治療中(イフェクサーと睡眠薬服用)です ここ数カ月は性欲がなくなっていて、彼氏との行為もしたくなくなりました。さらには想像するだけで気持ち悪くなり、ひどい時は吐き気もあります 8日に一度彼氏と2月末ぶりにえっちしてみました。出来なかったら申し訳ないとは伝えたのですが、「出来なかったら仕方ない、その時はゲームでも」と言われて試しました。濡れるし、気持ちも良かったのですが、それでもういいやとなっていて、彼氏からは「月1は?」と聞かれたのですが、気分にもならないので、「半年は?」と返しました 彼氏は「2ヶ月に一度は?」と聞いてきたんですが、完璧にしたくないわけではないし、嫌でもなかったけど、性欲もやる気もわかないからと、こっちだって譲歩してるからとお願いし、なんとか3ヶ月に一度にしてもらいました この前に彼氏とした時は少しだけ気分が悪くなった程度で、問題なく出来ました。彼氏も気を遣ってくれたのか短めに済ませてくれました 彼氏とは今年で付き合って1年になり、プチ遠距離なので、会えるのも月に1〜2日程度。私の眠気や家事、ペットの都合で10〜15時までのデートです 夜も会えるのですが、彼がいつも会いに来てくれていて、隣県のため山越えもあり(片道2時間くらい)なので、仕事のこともありますから、夜に会ったことはありません イフェクサーは昨年8月の受診から服用しています 睡眠薬は何度か増減と変更がありました 想像したら気持ち悪くはなりますが、下ネタをよく言うのですがその時は特に感じませんでした 以前は月に1〜3回(2〜3回のデートに一度)のペースで出来ていたので、それも申し訳なく思ってしまいます ・なぜ気分の悪さを感じるのでしょうか? ・性欲が強めの彼氏には申し訳ないのですが、3ヶ月に一度で良かったでしょうか? ・ゲームやお出かけ、買い物は出来るのに、彼氏とのエッチだけ出来ないのは何故でしょうか? ・眠すぎるのに夜は薬がないと眠れないのはなぜですか? ・1日の中でやる気や眠気の差が激しいのはなんとかなりませんか?

2人の医師が回答

1歳児女の子 外陰部のひっかき

person 乳幼児/女性 -

1歳の女の子がいます。 6月末にお風呂でよくお股を触っていたので確認すると外陰部の皮膚が赤く少しめくれている状態でした。小児科を受診し清潔に保つことと自然に治ると言われたので家でのケアもしていたのですが、保育園でオムツのサブスクが始まり家で使用しているのとは違うメーカーのオムツでしたので、お風呂入る時にいつもお股の周りがオムツかぶれしていました。 サブスクの利用を中止しましたが、お股を触るのはやめれず昨日も赤くなり、朝方寝ながらずっとオムツを触って交換と自分で話していたので、オムツ交換はしました。 この時期はお股はよく触るものでしょうか? オムツ交換もしましたが、お股が痒くて交換だったのか、濡れて気持ち悪くなって交換だったのか判断もつかなかったです。蒸れやすい季節でもあるので気をつけてはいるのですが、このままケアを続ければ問題ないでしょうか?病院に行った方が良いでしょうか? 昨年前にオムツかぶれの薬をもらっていたので事故判断で目に見えるかぶれた部分だけ塗ってるのですが、外陰部に塗るのは良くないですか?泣きはしないですがかゆいのか気になって触って爪でかいてしまったのだと思います。 アドバイスをお願いします

5人の医師が回答

便座の飛沫や洗濯カゴについて

person 30代/女性 -

トイレを流したときに 便座につく水滴や洗濯カゴについて質問です。 商業施設など、割と色んなトイレで トイレの水を流すと便座に水滴が何個かついていたりするのを何度か目にしていますが、気づいたら乾いたトイレットペーパーで拭く程度でしょうか? 明らかに濡れていなくても、 トイレ便座を拭かずに直接座ったりする方は 便座から飛んだ水滴の上に気づかず座っていることも多々ありそうですが、あまり気にしませんか? わりと色んな公共トイレで水を流す際に便座に水滴が飛んでいることに前まで 気づいてなかったのですが見つけてしまってからはかなり気になってしまいます。 トイレ使用の際は、アルコールスプレーを拭きかけて便座を拭いたりしていますが トイレを流すときに便座にトイレの中から水滴が飛んでいるという、その事実に気づいてない方もたくさんいて正直羨ましいです。 気づいてからは失礼なのですが、 素肌でいるミニスカートの方とかが直接便座に接触した素肌で色んな座席に座ったりするので 気にしすぎないようには意識していますが 外の色んな座席も正直気になります。 さらに 家での洗濯カゴですが 洗う前の洗濯物を入れるカゴと洗ったあとの 洗濯物を干し場に持って行く際にいれる カゴは皆さん分けているんでしょうか。 家族に洗う前の物と洗ったあとの洗濯物のカゴを分けたいと説明をしてカゴも用意したはずがいつのまにか洗う前のカゴと同じ物に洗ったあとの濡れた洗濯物を入れて干し場まで持っていくのに使用されていたりしています。 基本、自分が外出した洋服などは 場合によっては手洗いや 洗濯機に 直接いれて自分で洗濯していますが タオルなどは家族が洗ってくれており 家族は外出時に着ている服や下着などを カゴに入れているので トイレの便座の水滴の菌やトイレ由来の菌が そのカゴを介してタオルなどの洗った濡れた洗濯物にまで移ってそうで憂鬱です。 色々気にしすぎでしょうか…。 菌による健康被害が気になるというより 不潔であることが不快な 不潔強迫ぎみでしたが最近ますますエスカレートしていてつらいです。 この世は菌でまみれていて人間も菌だらけ 病原菌以外の菌を過剰に気にする必要はないし、菌をゼロにすることもする必要もなく常在菌などの菌と共存していると分かっているつもりでも気にしてしまいます。 どうしたらこの気持ちを払拭できるのでしょうか。メンタルクリニックなども 今はなかなかいけないので どうすればよいか悩んでます。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)