検索結果:2,705 件
術後2日後 →ほぼ出血がなく、傷の痛みもロキソニンで対応できる程度 (一応ナプキンはつけるものの茶おりがたまにつくくらい、ナプキンが真っ白なこともあるレベル) 術後3日後 →上記の症状程度で問題なし、退院 術後4日以降 →おへその傷が少し痛いなくらいで自宅で安静にしていればわりと元気、鎮痛薬もたま...
2人の医師が回答
現在、生理6日目ですが、真っ赤な鮮血が出てます。 4日目から薄くなってたので、今回はちょっと早めに終わってくれるかな。と思ってたのですが、5日目の夕方からまた増えて真っ赤な鮮血が続いています。 6日目はいつも茶色や薄めの出血なので、不安です。
生理予定日14日目後に妊娠検査薬で陽性反応 その2日後に生理のような出血が5日間。 生理後、左下腹部にちくちくとした痛みあり。生理のような出血のあと、2日後に鮮血の出血あり。
今回生理6日目から急に多量の鮮血と最大10cmほどのコアグラがでるようになりました。 生理周期は平均31日で、毎月かかさずに来ています。 現時点で生理8日目ですが、いまだに5cm大のコアグラが何度も出ています。...現時点で生理8日目ですが、いまだに5cm大のコアグラが何度も出...
最初の3日間は茶色であったり量が少なかったのですが4日目あたりから量が増え始め現在も鮮血がでている状態です。 (いつもの生理も鮮血になるまで時間はかかり、5日目くらいから量が増えます) 病院からはこの次の生理が来たら受診してくださいと言われているので、様子を見...
普段は生理4〜5日目あたりから経血が茶色っぽくなり6日目には殆ど出血が無くなり終了のパターンでしたが、前々回と今回は鮮血が長く出ます。本日7日目ですが、まだ鮮血です。少しずつ量は減っていますがペーパーにうっすらとピンクの血がつく程度の出血はあります。 前々回...
産後3ヶ月目。生理が2週間経っても終わる気配がありません。。。最初の1週間は鮮血、それ以降は茶色の血です。量は普通の生理の5日目くらいです。 因みに妊娠前の生理のトラブルは一切ありませんでした。 授乳は2ヶ月で辞めました。
タイミング方で不妊治療中で10日目に受診したところ卵があまり育ってないとこ事でレトロゾールを5日間処方箋されました。3日目から生理のような鮮血な出血が続いてます。量は中量くらいです。生理は8日目に終わています。この出血は副作用などなのでしょうか?
2026年1月5日に11週目で中絶手術をしました。 術後から現在まで、腹痛はないものの 茶色い出血が続いていました。 3日前から鮮血が出ており生理痛のような腹部の痛みがあります。 これは生理と考えてよいのでしょうか? また、2ヶ月近く出血が続いているのは問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
昨日から不正出血のような物が出ています。 普段から排卵期出血はある方で、通常であればおりものに薄く茶色い物が混ざった程度なのですが、今回は鮮血で量も生理4日5日目程度あります。 排卵時出血はこのような場合もありますか?それとも不正出血なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2705
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療