検索結果:931 件
ふと鼻の中を見たところ、両穴とも 鼻の入り口付近に3,4個ずつぼこぼこした できものがあることに気付きました。 いつからあったものかは、わかりません。 本人は痛みもなく、何の違和感もないそうです。色は他の粘膜と同じ色で、できものというよりは、毛穴が目立つよ...
4人の医師が回答
この間から鼻の入り口から1センチ奥位に出来物があり違和感があり触るとしこりのような感じです。こんなとこに癌ができたりとかあるのでしょうか?とても不安になり触ってしまいます病院に行く方が良いのでしょうか?
5人の医師が回答
鼻の中にできもののようなものがあります。 右側のみで左側にはありません。 鼻の穴に指を入れてすぐに触れる骨(真ん中寄りの骨?)の部分にあります。痛みはなく、大きさは1ミリあるかないかぐらいだと思います。
6人の医師が回答
1週間前から右の鼻の入口になんかぷっくりしたできものができました。触ると痛いです。ニキビみたいな痛さです。鼻の下を押しても痛いですし何日か前は右の前歯も痛かったです。左の鼻と比べると少し腫れてるような気がします。
7人の医師が回答
20代後半の男性です 2日前の夜お風呂に入ってる時に鼻をほじった際に鼻の中が腫れているのに気づきました。できものかもしれません そこを触ると出血があります 職業柄、ホコリがすごいので毎日鼻をかんだり、ほじったりします 出血することは今まで何回もあったので気にしてなかったのです...
気付いたのは先月くらいだったと思いますが、鼻の中に1mmくらいの白っぽく丸く膨らんだ部分(丸で囲った部分)をみつけました。出来物というより皮膚が擦れて白くなったような感じです。痛みはありません。大きさも変わっていないと思います。
少し前から鼻の入口の中側に何か出来ていて、鼻をかむときに外から押されて痛みがあります。 市販薬など鼻の中に塗っても大丈夫な薬はあるのでしょうか? 又はすぐに病院に行った方がいいのでしょうか? その場合は何科にかかればいいか、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
昨日から唇の上に出来物?ができてしまい ました。 にぎびとは少し違うような 水疱のような感じもします。 なるべく早く治したいのですが 病院に行く時間がないので家にある薬を塗りたいのですがどういう物を塗ったらいいでしょうか? ...なるべく早く治したいのですが 病院に行...
1人の医師が回答
2.3日前から鼻の内側が赤く、鼻をかんだりかいたりするからかな?と様子を見ていたのですが、先程しっかり見たところ、にきびみたいな出来物になっていました。これはなんでしょう?皮膚科に行くべきでしょうか?にきびとしては、年齢的に早い気もします。
3人の医師が回答
鼻の中に指をいれると入り口から1cm位の場所にニキビのような膨らみがあります。 一月ほど鼻水が続いており、4日前から鼻のニキビが見られた場所に違和感や軽い痛みがありました。 4日前が一番違和感と痛みがあり、そこからは少しマシになりましたが本日ニキビに気が付きました。 1週間ほど前に触った際にはニキビはなかったのです。 こちらは何が考えられますか?また、しばらく様子を見でも良いでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療