生後9ヶ月の子供の右頬に湿疹ができています。
5/14に小児科を受診しベトノバールGクリーム0.12%を処方され、4、5日塗ったら良くなったので塗るのをやめたらその4日後くらいにまた湿疹が出来始め、5/23に再受診したところ今度はヘパリン類似物質クリーム0.3%を処方され、しばらく塗っていたらよくなったので塗るのをやめました。
最近また同じ場所に湿疹が出来始め、ヘパリンを塗ってみたり市販の薬を塗ったりしているのですがよくなりません。最初に病院で処方されたベトノバールを塗ってみようと思ったのですが、塗っても問題ないでしょうか?それともこのままヘパリンか市販薬を塗り続けたほうがいいですか?
また、このまま良くならない場合どれくらいの期間様子を見て再受診するべきでしょうか?