検索結果:2,017 件
38度台の熱が昨夜から続いています。心房細動の治療でイグザレルトを飲んでいますが、解熱剤としてカロナール錠500mgを併用しても大丈夫でしょうか。
18人の医師が回答
妊娠前から頭痛持ちなのですがここの所、毎日のように頭痛が起き、寝込む事もあるので産婦人科で頭痛薬(カロナール錠500、1日3回)を処方して頂きました。 安全に使えると先生から言われたものの‥ ネットで妊娠中はできるだけ避けべきと注意書きを見てしまい、一回分の容量も最大?...の...
10人の医師が回答
足に火傷をして、外科に通っています。 痛み止めでセレコックス100mgを処方されました。 痛み止めがなくなってしまい、 家にカロナール錠500があったので、 それを服用しても大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
ファボワールを服用しています。 下記の薬を4日分処方されたのですが、ピルと一緒に飲んでも問題はないですか? ・カロナール錠500 ・カルボステイン錠500mg ・エンペラシン配合錠
11人の医師が回答
近々コロナワクチン接種2回目を受ける予定ですが、発熱した場合現在通院しています整形外科で頂いたカロナール錠500 500mlを飲んで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
子供の風邪をもらい熱が39.3分ありパブロンゴールドAとカロナール錠500を一緒に飲んでしまいました。 パブロンにアセトアミノフェン300入っている事に気が付きました。大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
私の不注意で少し目を離している間にカバンの中のポーチから出してしまっていました。 そして、カロナール錠500mgのシートが落ちていて、1錠だけなくなっている状態でした。 以前、私が飲んだのかもしれないですが、もしかしたら子供が1錠まるまる飲んだかもしれません。 ...かかりつ...
頭痛が酷くて眠れません。レボフロキサシン錠500mg「YD」を服用中なのですが、カロナール錠500を服用しても問題ないでしょうか?ちなみにレボフロキサシンの服用は23時頃です。ご回答よろしくお願い致します。
13歳の男の子で、夕方から両足の付け根が痛むようで痛み止めを飲ませたいのですが 家にカロナール錠500 しかありません。 13歳46kgなのですが、飲ませても良いのでしょうか? 大丈夫な場合 一回何錠飲ませれば良いのでしょうか
2人の医師が回答
喉のイガイガと胃のムカムカでトラネキサム酸錠250mgとミヤBM錠を飲んでいます。 気圧の変化で頭痛をおこすことがあるのですが、カロナール錠500mgを一緒に飲んでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。
23人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療