先週金曜日の午前に発熱し、午後に受診してインフルエンザとコロナが陰性でした。
カロナールなど処方され、熱が高い時に飲んでいましたが、
土曜日の午後に39.7まで熱が上がり、寒気がすごくて関節痛もすごくなることができませんでした。
その頃にはもう近所の病院は全て営業時間外でした。日曜日も営業してるところはありません。
日曜日になり、熱が37度前半までしかあがらなくなりました。
そして現在も寝起きで測って37.6でした。
カロナールは日曜日のお昼から飲んでいません。
この状態で月曜日、もう一度受診した方がいいでしょうか。
早く治したい気持ちもあるのですが、48時間以上経ってるので陰性になることもあるとネットで見ました。このまま様子見た方がいいでしょうか。