検索結果:1,367 件
割りと危険日に 始めはコンドームなしでしていて 射精近くになりつけて性交した場合 妊娠の可能性は高いですか? コンドームは破れてなくても 一応アフターピルなどもらった方がいいですか? よろしくお願いします
2人の医師が回答
現在、自力で生理がこないため、カウフマン療法により生理を起こしております。(約10年間程です) カウフマン療法は、11日間朝夜1錠プレマリン、10日間朝夜1錠ずつプレマリンとデュファストンを服用中です。 1月27日の朝5時頃に性交渉をしましたが、コンドームが破れていなかったか心配になっております。 コンドームを破れたところも見てませんが、破れてないところも見てません。 そこで、カウフマン療法中にアフターピルを服用することは可能でしょうか? また、カウフマン療法中に妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか? また、心配性すぎると思いますが、この状況でアフターピルを飲む必要性はどのくらいありますでしょうか?
1人の医師が回答
それで避妊をしたのですが コンドームが破れてました それで中だしみたいに なったのですが 妊娠しますかね? 早めの解答と 詳しくお願いします
性行為をする前に使用期限がかなり過ぎていたコンドームを使ってしまったのですが、破れませんでした。妊娠の心配はありませんか?不安です。
昨日生理が終わりました。今日エッチしましたが、終わったあと確認すると、コンドームが破れていました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今月の4日妻が中絶致しました。昨日性行為中にコンドームが破れてしまいました。妊娠の可能性はありますか?
3月の生理が22日で 4月の6日にHをしました もちろん コンドームも最初から 着けていて破れたり もれていたりはしていなくて コンドームをつけたまま 外出ししました 妊娠の可能性は ありますか?
彼氏とコンドームをつけてHしたんですがすぐに抜かずに少し経ってから抜いたら膜の中にコンドームが残ってしまって彼氏に一応とってもらって破れた感じではなかったんですがこれって妊娠してるんですか?あと抜く時にスポッって変な音がしました。
ただ、生理予定日から一週間ほどたったのですが、生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。 彼氏と性行為をした際には、コンドームをつけ、射精もしておらず、コンドームも破れていませんでした。 ただ、生理が遅れているだけでしょうか?不安で仕方がないです。
4人の医師が回答
私は、彼女とのセックスで常に避妊(コンドーム)をしています。彼女が生理になってから15日目のセッケスで、射精間際に違和感を感じたのですが、そのまま射精。…コンドームが破れていたらしく中出しという形になってしまいました。15日目は排卵日前後、いわば避妊者にすると、危険日という事になりますよね?妊娠の確率として低くはないですよね。むしろ高い方でしょうか…?破れる経験が初めてなので、かなり不安で心配です…。 返答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1367
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療