検索結果:3,002 件
今日コンドームをつけて性行為をしました。 9/3が排卵予定日なのですが、妊娠しますか? ちなみに射精するときは外で出してゴムは破れていないか確認しました。 そして終わってからも逆流などしていないか確認しました。
1人の医師が回答
4月20日に彼氏と行為をしている最中にゴムが半分くらいの所までズレていることに気が付きました。なので行為は中段しました。 排卵日の4日前です。 妊娠の確率は高いですか? 彼氏は射精していませんでした。
4人の医師が回答
中学生の頃から,膣内での射精に困難を伴います.生での行為でも2回に1回ほど射精が成功する,といった感じです.ゴムありでの行為だと絶対に射精には至りません. 改善方法を教えてください.
今朝生理4日目でゴムを使用して性交しました。射精したあと彼氏が抜いた後に気づいたのですが、コンドームが破れてました。破れた部分を取りだそうと指を入れましたがわかりませんでした。破れたゴムが膣内に残っていた場合、どんな悪影響がでますでしょうか?
2人の医師が回答
彼女と行為をしていて、膣に挿入した状態で射精した後、抜いて見たらゴムが破れていました… どのタイミングで破れたか分かりません。 すぐに何回も膣を洗ったのですが、妊娠の確率は高いですか? ちなみに今月の生理予定日は20日ごろです
彼氏とエッチをした時、 射精を終えてから破れていたことに気付きました。 ゴムの先端はついていて多分ゴムの真ん中あたりが破けてしまっていたみたいなのですが少量の精液は外に出ていたのですが中にも精液が入ってしまっているかもしてません。
性行為を行い途中で度々破れていないか確認していました。行為をおこなっていたと途中破けた感じがしすぐ抜きました。膣内射精はしていません。 妊娠していますでしょうか?
Hをゴムを付けないで、外で射精すると、妊娠する確率ってどのくらいですか。
昨晩深夜1時ごろに性行為をしていた際生で挿入されてしまい、体感3〜5分程は出し入れされていたと思います。膣内射精はしていなかったと本人は言っていますが、普段から達するのが早く、我慢汁も多い方なので心配になり現在(18:30)婦人科にてノルレボを処方してもらい飲みました。
処女の頃はゴムを付けてたのですが、3回目の行為などで3分ほどゴムをつけずにしてしまいました我慢汁は少しでてたと思います。この我慢汁には精液は含まれていますか?妊娠の確率はどれくらいですか?教えていただけると光栄です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療