検索結果:584 件
生後7日の赤ちゃんがいます。 夜中に頭痛で吐き気までしてきて、授乳中ですけど、市販の頭痛薬「新セデス」と言う薬を飲みました。 その後はミルクにし、搾乳しています。 授乳開始はどれくらいあければ可能ですか?
3人の医師が回答
クロミッドを飲んでおり、妊活のタイミングを測っております。 昨日排卵誘発の注射を打ちました。 今日、頭痛と倦怠感があります。 今朝、新セデス錠を飲んでしまいましたが、まずかったでしょうか? また排卵誘発の注射で、頭痛や倦怠感は起こりますか?
自律神経からくるものなのでしょうか? ちなみいつもは前半分の頭痛で、緊張型だなと感じたらセデス、脈打つような?!時はマクサルトと都度、考えて飲んでいますが、緊張型でもセデスが効かず、脈打つ痛みに変わることもあります。カフェインを摂取してと最近、心がけて飲むよ...
1人の医師が回答
16才の娘ですが、生理痛のため新セデス錠を服用したところ固定薬疹がでました。 イブ錠でも以前でており、合う鎮痛剤を試す目的もあり今回セデスを服用しましたが、やはり以前と同じ箇所に紫疹と唇の腫れ、手足の紫疹の痒みがあります。
2人の医師が回答
15歳の娘が明日から修学旅行に行きます。トラベロップとセデス・ハイ1錠、もしくはトラベロップとバファリンルナiの組み合わせはやめたほうがよいでしょうか?食後と乗り物に乗るタイミングが重なりそうで、気になっています。
4人の医師が回答
(聞き忘れてしまいました・)宜しくお願い致します。 レボフロキサシン、ビオフェルミン、ガスコン、イトプリド、(熱がつらければ追加でセデスを飲んでいいといわれています。)
9人の医師が回答
先週、歯が痛くて、歯医者に行けず3日間、朝、夜、痛み止め、セデスを飲んでました、今日産婦人科に行ったら妊娠5週目と分かって、元気な子が産めるか心配です、最悪どんなことが予想されるのか気掛かりです。
痛み止めとして、ロキソニンを処方されましたが、仕事を始めてから、痛みが出てしまいました。 市販の鎮痛剤でも大丈夫でしょうか?常備薬は、シオノギのセデスです。腎臓機能は悪くないそうです。 お願いします。
17歳 娘、本日夕方から発熱 数時間前にセデスのみましたが、この後麻黄湯を飲んでも大丈夫でしょうか? 明日発熱外来に行く予定ですが、今辛そうです。 同居家族が22日にPCR検査受け結果待ちです。
5人の医師が回答
今日、人工授精を行うのですが朝起きたら、頭が痛く新セデス錠を飲んでしまいました。人工授精当日の頭痛薬服用は避けるべきでしたでしょうか。 ここ二か月程、起床時に頭痛がして毎朝、頭痛薬を飲んでしまっています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療