6時5分に溶ける糸リフト両側3本ずつ(半年くらい持つ製品)とエラボトックスを打ちました。糸リフトの方が、打ち立てから頬骨が腫れていて今日で1週間経ち、だんだん腫れが引いてきたと思っていたのですが、急に今日の仕事終わりに顔を見ると、左側のほうれい線あたりに凹みが出来ました。口を開けると突っ張ったような感じがします。一応フリーダイヤルに相談してみたのですが、1ヶ月経たないと分からないと言われ不安です。このような症状は糸リフトのダウンタイムとしてはよくある事なのでしょうか?
糸が切れたり、糸の位置が変わったりした場合、抜糸をしたとしてダウンタイムは結構長いのでしょうか。
もしくは糸の位置が変わった場合、元の位置に自然と戻りますか?