検索結果:543 件
5歳の女の子の薬の飲み合わせについて質問です。 トランサミン散50%とカロナール細粒と市販のトラベルミンドロップタイプ(酔い止め)は併用しても、問題ないですか?? すでにもう服用させてしまいました。 よろしくお願いします!
4人の医師が回答
今日喉が痛くて病院に行きました。いつも冬にかかる喉の風邪なので、熱もなくフロモックス、トランサミン、レスプレン、葛根湯を処方されました。トリキュラー28との飲みあわせは大丈夫でしょうか?薬剤師さんは「大丈夫だと思います」と言ってたんですが、心配です。
1人の医師が回答
処方薬として プロマック メチコバール トランサミン フェルムカプセル サプリメントとして ビタミンC ビタミンE マグネシウム の7種類を一日のなかで飲んでいますが 飲み合わせに問題はないでしょうか。 宜しくお願い致します。
14人の医師が回答
ジスロマックを飲んでいたのですが 口の中が歯ブラシの先が強く当たってしまい、ちょっと腫れてきました。 元々口内炎が良くできる体質なので、トランサミンがあり、こちらを飲もうと思うのですが、ジスロマックとの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
39歳女性です。11月2日にコロナ陽性になり、回復しましたが、また喉が痛くなりました。医者に行った所、トランサミン、フスコデ、ムコソルバンを処方されました。 昨日から飲み始め、まだ飲み始めて2日目なのですが、徐々によくなりつつあります。 本日は週一で飲んでいる、カベルゴリンを飲む日なのですが、上記に書いたお薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか??もしくは本日はカベルゴリンは飲まない方がよく、風邪薬を優先した方いいのでしょうか??飲み合わせが悪い場合、風邪で頂いたお薬、婦人科のお薬どちらのお薬を優先したらいいでしょうか??ちなみに日中はもうすでに、トランサミン、フスコデを飲んでいます。
15人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問です!病院で、トランサミンカプセル250mgと、レスプレン錠30mgを処方されました。 市販のノーシンピュアは一緒に服用は可能ですか? ノーシンピュアの成分は、イブプロフェン、アリルイソプロピルアセチル尿素、無水カフェインです。
22人の医師が回答
11歳の子供です。 アスベリン錠20 20mg 1錠 プレドニン錠5mg 2錠 体重31キロ。 飲み合わせはいかがでしようか? 他にオゼックス小児用、トランサミンも飲んでいます。
5人の医師が回答
アレロックとゼスランを蕁麻疹で飲んでいてそれプラス喉痛なのでトランサミンを飲んでも平気かどうかは昼間薬剤師さんに電話して確認済みなのですが頭痛いのも追加されてカロナールを飲もうと思います。飲み合わせ敵には平気ですか?
質問おねがいします、ビール酵母とヨーグルトと抗生剤は飲み合わせでも大丈夫ですか?抗生剤フロモックスというものです、ほかにムコスタとトランサミンものんでます、あと大麦若葉やビタミンEは大丈夫ですか、よろしくおねがいします
お薬の飲み合わせについてお伺いします 二日前、喉の痛みがあり、メイアクトとトランサミン、カロナールを処方されました。 今日になり鼻水咳もひどくなり、出張中なので別のクリニックで診察をうけ、 PA錠とフスコデを処方されました 薬手帳を忘れてしまい、すでに頂いた メイアクトとトランサミン、カロナールを 服用していることを伝え忘れてしまいました。 メイアクト トランサミン カロナール PA錠 フスコデ を一緒に服用しても大丈夫でしょうか その他に、ピソプロロール、オルメタルを服用しています よろしくおねがいします
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療