検索結果:1,796 件
昨日の夜にピルを飲み忘れたのに気付き今朝飲みました。その時に気付いたのですが、昨日一つのシートを飲み終わらないといけないのに、今朝一つピルを飲み、あと一つピルが残っています…2日飲み忘れてしまいました。普通に飲み終わっていたらいつも金曜日に生理がきます。結婚はしているのですが今は子供は要らないのでピルを飲んでいました。私は妊娠したのでしょうか?気付かず今朝一つピル飲んでしまったのは大丈夫でしょうか?残り一つのピルはどうしたらいいでしょうか?とても不安です。
1人の医師が回答
トリキュラー28のピルをのんでいます。 生理がきて4段目の白い錠剤を飲みわすれてしまい、朝に飲んだのですが大丈夫でしょうか?
おはようございます。先日質問しましたが、またお願いします。ピルを2日飲み忘れ、2日分日曜に飲みました。その時、性交途中でゴムを着けました。昨日下腹部が痛くて生理が来るみたいな痛みでした。この痛みは、排卵なのでしょうか?排卵の時の白いのはでていません。ちなみに、生理後13日目の性交でしかもピルを飲み忘れなんです。
この前も、ピルについて相談させてもらったのですがまた相談させて頂きます。一年くらいピル服用してて、次のシートを買い忘れて次の生理からまた飲みはじめる事にしたんですけど、生理予定日がきても始まりません。 生理前の胸の張りとかも一向にきません。。 やっぱり一年もの間ピルを飲んでると遅れたりするものなんでしょうか? 心配です。。 お願いします。。
ピルを先月飲み忘れて、今月の生理がきたら飲み始めようと思ったのですが、まだ生理がきません。 生理が遅れているのは1週間くらいです。 この間に彼ともエッチしたので、心配です。 妊娠している可能性がありますか?
ピルを飲まなかった月について 6月16日にピルを1日飲み忘れてしまいました。 翌日出血があり生理が始まってしまいました。 それ以降、都合が悪くピルをもらいに行けなくて飲んでいませんでした。 普通なら今月7月13日頃から生理予定になりますが、ピルを飲まなかった月は普段通り排卵、生理があると考えて良いのでしょうか? 今までピルを飲んでいた事でなんらかの変化があるのでしょうか? 今月きちんとした周期で生理は来ますか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
今低容量ピルを飲んで4シート目なんですがまだ生理がきまして、以前よりよくなったのですが生理痛もあります。ピルを飲むと妊娠した状態になり生理が止まるものですか?それとも飲み続けても毎月決まった周期には生理のようなものはくるものですか?先生に聞くのを忘れてしまいました。今私は子宮内膜症で以前内視鏡手術したので再発しない為にピルを飲んでいます。以前はレバーのような出血が常にしててピルを飲んだ今はわりとサラサラしてる出血ですが量は多いです。
ピル飲み忘れです。生理1日目から始めるトライディオールです。2日飲み忘れ、その後服用を止めた直後予定より早く生理が来た場合、その日から新しいシートを始めてよろしいですか?説明書の、次の生理から始めるという表現が分からなくて...すいません
ピルをずっと飲んでいて、きっちり周期通り生理が来ていました。しかし2日間飲み忘れて先月の31日から生理がありました。次の生理からまた飲み始めようと思っていたのですが、今日の朝から出血(鮮血で少量)があります。生理痛ほど痛くはありませんが、少し下腹部が痛いです。ピルの影響で出血しているのでしょうか?また、この出血を生理1日目と考えてピルを飲んではいけませんでしょうか?
ピルを飲んでて、2日飲み忘れて、生理?みたいなのがきたのですが、それは、排卵出血なのでしょうか?至急解答ヨロシクお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療