検索結果:1,594 件
2回目の質問です(^-^) 妊娠検査薬のフライングで極薄線10分ほどしたら薄い線が出たのですが、生理予定日1週間後から使用可能な検査薬では、(ちなみにチェックワンです)排卵日何日目に反応が出ますか?その2日あとにしたら1分以内に普通に陽性がでました。
1人の医師が回答
妊娠検査薬(チェックワン)生理予定日一週間後から使える物なのですが終了線より濃くなりません。 今日が丁度一週間です。 同じ物で前フライングしました。 生理遅れて三日後と今日の判定線が変わらないのですが、、、。
5人の医師が回答
二人目妊娠を望んでいますが、半年前に流産してしまい、それから生理は28日から30日周期で来ています。今日前回生理からまだ26日目ですが、フライングで妊娠検査薬をしました。あまり排尿をかけられなかったのですが、うすーーく線があるような、ないようなぁ感じです。
今日が生理予定日です。今日、フライングで、生理予定日1週間後から使える検査薬をしてみました。少ししてから見ると、本当に目を凝らして見ないと分からないくらいの、薄い線が見えました。検査薬をするのが早過ぎたのでしょうか?
昨夜フライングを承知でクリアブルーで検査をしてみたところ1分以内でグレーの目を凝らしてみなければ分からないほどの線がでました。これは陽性と見て良い物なのでしょうか? 生理予定日は4日です。どうぞ宜しくお願い致します
2人の医師が回答
そして3月7日今に至り生理予定日3日前に市販の妊娠検査薬をフライングしたところ真っ白な陰性 基礎体温を計っておらず不明ですが微熱がずっとつづいています。 フライング陰性だったのが陽性になる可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
クリアブルーでフライング検査したら、検査結果の方にしみて終了線より先に判定のところに細い縦線がうっすら見えました。でもそれから1分弱すると終了線が濃くなって判定のところが真っ白になりました。これは陰性でしょうか?
3人の医師が回答
人工受精四回目を11月26日に実施しました。29日に排卵確認済みです。 本日フライングとはわかっていながらも、排卵後10日は経っているので、妊娠していたら反応が出るかと思い、妊娠検査薬を試してみました。今朝測ってすぐに反応がでなかったので諦めていましたが、夜気に...
アプリでの生理予定日が今日なのですが 来なかったので生理予定日から使える 妊娠検査薬を使用した所1.2分くらいで うすーく出ました。 これは妊娠をしている可能性は ありますでしょうか? しっかりと線が出なかったので 正しい結果なのかが心配です。
排卵検査薬で今月10日に陽性反応があり基礎体温も下がった為、9日の夜にタイミングを取りました。現在高温期11日目なのですがフライングで妊娠検査薬使用するも陰性でした。排卵が10日か11日で間違いないと思うのですが、陰性と言うことはもう妊娠の可能性はないでしょうか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療