検索結果:401 件
不正出血があった為、プラノバール配合錠を飲みはじめてから、三回目です。今回は、3月25日から、飲みはじめ、今日の夜までの24日間飲みます。 今日、旦那が、プラノバールを飲んでいるので、絶対に、妊娠はしないと勘違いをし、中だしをしてしまいました。
1人の医師が回答
生理不順です。産婦人科に行き診察みてもらい、薬はプラノバール配合錠を飲んでます。ホルモンバランスを良く薬です。二週間飲んでます。最近、下腹痛いので生理の兆候ですか?主人が心配してます。体調はだるいです。
30代女です。 生理が2週間続き、受診したらプラノバール配合錠を10日分処方されました。 今日から飲む予定でしたが、出血がほとんど無くなりました。 その場合でも飲んだ方がよいのでしょうか? 自然と出血が治ってきたので、飲まなくてもよいのでしょうか?
4月27日から低用量ピルを飲み始めましたが生理のような出血が続いたので5月19日にプラノバール配合錠を処方してもらいました。 ピルを飲み始める前は不正出血はありませんでした。 この出血はピルの影響と考えていいのでしょうか?
11月26日ごろに生理予定で、予定が入り遅らせたいので、本日11月18日に婦人科でプラノバール配合錠を12日分出してもらいました。 帰宅後に飲みましたが、吐き気があります。 自費診療とのことで、吐き気留めはもらってきませんでした。
2人の医師が回答
生理をずらしたく昼の12時に中用量ピルのプラノバール配合錠を飲みました。 飲んでから数時間はとくに気持ち悪いなどの症状はなく安心していたのですが、夜の22時ごろ気持ちが悪くなり嘔吐してしまいました。吐き気などの副作用が辛いので明日からのは中止するのですが、プラノバールの成分は何時...
円錐切除した部分から出血していて 昨日アドナ錠とトランサミン錠、そして生理と重ならないよう生理を遅らせるためにプラノバール配合錠を一週間分 処方されたのですが 今朝になり生理の様な出血があります。もしこの出血が生理だとして この薬を飲み続けても大丈夫なのでしょうか? ...
昨年の2月に子宮内膜症と診断され、一年に渡りルナベル配合錠を服用してましたが、毎月生理前から子宮痛があり、生理痛も激しくて投薬前と全く変わらないので今度はプラノバール配合錠を服用してます。プラノバールは避妊とか、生理を遅らせるのに使われてるみたいですが、子宮内膜症の治療にも向いてる...
3月4日から、プラノバール配合錠を1錠毎夕食後1日1回服用しています。 ホルモンバランスが崩れていて、生理の出血が止まらないため、産婦人科で処方されました。 もともと花粉症だったのですが、最近症状がひどく、市販薬のアレグラFXを服用したいなと思っています。
12人の医師が回答
来月の生理を早めるため、プラノバール配合錠とプリンペラン錠5を10日分処方してもらったのですが、薬の飲み合わせを聞かれず飲んでる薬を言い忘れました。 アシノン ビラノア アイビーディ フェロミア チラーヂン 以上の薬を飲んでいますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療