検索結果:511 件
大人になってからお酒を毎日飲むようになり毎日下痢に近い便が出ててます。 1年前ぐらいに切れ痔で出血し、病院へ行きヘモポリゾン軟膏を処方されて挿入してます。 いちを、一年経って落ち着いても来たので大丈夫な時は入れなくなりました。 ...まだ手術まではいかないそうです。 ...
4人の医師が回答
排便時に出血があったのと痛みがあったので肛門科に行きました。軽いいぼ痔だと言われヘモポリゾン軟膏とネリザ軟膏を一週間分ずつ処方されました。今日で薬を使って6日目なのですが出血はなくなりましたが、痛みも少々減ってきた気がしますがムズムズ感が出てきました。
1人の医師が回答
現在妊娠34w5dです。妊娠中期の頃、軽い切れ痔になり産婦人科でヘモポリゾン軟膏という座薬を処方され使用しまし、症状は改善されました。この薬は妊娠後期の今も使用して大丈夫でしょうか?処方箋には「妊娠している方はご相談ください」と書いてあり、使用していいか心配です。
21人の医師が回答
様々な肛門科や皮膚科に行きましたが中々治りません。 肛門掻痒症と言われました。 痔ではないようです。 過去にもらった薬は ヘモポリゾン軟膏、強力レスタミンコーチゾンコーワ軟膏、強力ポステリザン、アズノール軟膏、リルクールVG軟膏と亜鉛華単軟膏の混合、エキザルベなどです。 ...
11月13日に便をした直後に初めて出血をしましたので、処方して頂いたヘモポリゾン軟膏を注入しました。11月14日は出ませんでしたが、本日(11月15日)夜にまた少し出血をしました。 10月1日に大腸内視鏡をし、ポリープの摘出と痔核があると言われました。
現在 ロラゼパム 酸化マグネシウム(便秘が酷い時はセンノシド) ファモチジン ドンペリドン(吐き気がする時) ビラノア モンテルカスト ゾルピデム を服用しています。 ヘモポリゾン軟膏を注入しています。 今日は生理痛のためリングルアイビーを服用しました。 上記の薬と一緒に、モサプリ...
9人の医師が回答
便の出始めが硬く、出す時痛くて何度か出血しています。いぼ痔と診断されておりヘモポリゾン軟膏と乙字湯を1週間分処方されたのですが、乙字湯は胃の不快感が出て合わず途中で飲めませんでした。 出血は無くなったのですが排便の時痛いです。
6人の医師が回答
12/17に痔の手術をしました。(ジオン注射、内外痔核切開手術) 術後はロキソニン、カロナール、レバミド、ヘモポリゾン軟膏を処方され服用しています。 今朝から咳と微熱があるため市販の風邪薬の服用を考えていますが、併用は可能でしょうか?
今週妊娠検査薬で妊娠がわかり、まだ病院には行けてないですが、これきっかけで痔になり腫れて肛門科でヘモポリゾン軟膏を処方してもらいました。先生には妊娠は伝えていて、1日、1、2回でと言われたのですが、ステロイドが入っているのか、妊娠してるので、2回も使用してもよいものか?
5人の医師が回答
先ほどの事です 下着がヌルヌルしましたのでお手洗いで見てみました 黄色いオリモノのようなのが付着していました くさいニオイがします 私は痔主でもありまして、ヘモポリゾン軟膏というのもつけています もしかして、気が付かないうちにおならしたかもしれませんが、痔の薬に近い気もしま...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療