検索結果:799 件
21日(土)から38度以上の熱を出し、23日(月)に休日診療に、行ってきました。インフルエンザではなかったです。 PL配合顆粒とムコダイン錠250mgとロキソニン錠60mgをもらました。 熱が出始めてから、左前頭部の頭皮下がズキンズキン痛みます。
10人の医師が回答
症状は発熱(38.0度)で頭痛、倦怠感が強く、咳、鼻水はそんなにありません。処方薬はリレンザ、ムコダイン錠(250mg)、アスベリン錠(20mg)、カロナール錠(200mg)でした。 処方薬を服用後、熱は若干下がってます(37.7度)が、睡眠がとれない程鼻水が多くなってます。
4人の医師が回答
10月から喋ると咳がでる症状が治りません 喋ってないときは全然咳がありません 喉の痛みなし、痰もなし、熱もなし、鼻水もなし、他の症状はないと思ってください 病院に行ったら アストーマ配合カプセル(咳を抑える薬) ムコダイン錠250mg(たんや鼻水を出しやすくし鼻詰まりをや...
問題ないか、心配です。 教えて頂ければ幸いです。 処方された薬は、アストミン錠10ミリグラム、ムコダイン錠250ミリグラム、ポララミン錠2ミリグラム、クラリス錠小児用50ミリグラムです。
11人の医師が回答
しかしながら、昨日の夕方あたりからひどい肩こりと若干の首のいたみ、喉仏のあたりに物が詰まっている感じで若干咳がでるので、前に通った内科が休診であったため、別な病院の内科に行ったところ、「夏風邪」との診断でムコダイン錠250mgとアスベリン錠10という薬を処方していただきました。本当...
1人の医師が回答
その日は喉の痛みはなく、高熱、鼻水、咳の症状でしたので以下の薬が処方されました。 メイアクトMS錠100mg ムコダイン錠250mg アンブロキソール塩酸錠15mg ビオスリー カロナール300mg 現在喉の痛みがひどく辛そうです。
8人の医師が回答
最近学校でプールの時間に蕁麻疹が出たので皮膚科に行ったら、プールのある日の朝だけ ロラタジン錠10mgを1錠 を飲むようにと処方されているものです。 先週から鼻水とくしゃみが出るようになったので、耳鼻科に行きましたら、 ムコダイン錠 250mg フロモックス ...
2人の医師が回答
8歳娘が近視進行抑制のため、マイオピンを寝る前に点眼しています。 先日鼻水が出ていたので耳鼻科受診し、 ・ムコダイン錠250mg ・アレロックOD錠5 ・トラネキサム酸錠250mg を朝夕1錠で処方されました。 こちらの薬はマイオピンと一緒に使用しても大丈夫でしょうか。...
・クラリスロマイシン錠50mg (1回2錠、1日3回) ・ビオフェルミンR錠 (1回1錠、1日3回) ・ムコダイン錠250mg (1回1錠、1日3回) どのような問題が生じるでしょうか。。 抗生物質もありますし、不安です。
3人の医師が回答
処方されている薬は パナン錠100 アレロック5 エンピナースP上18000 2錠 ムコダイン錠 250mg 2錠 ナゾネック点媚薬 こちらを、3週間一度にもらい、 今日3度目に受診してまだ治らないので また3週間分薬をもらいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 799
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療