検索結果:305 件
一歳半の子供なのですが、リングルアイビーという頭痛薬を誤飲したかわかりません。もし飲んでいたとしたら一カプセルです。子供の様子は30分たちますがかわりなく元気で機嫌もいいです。飲んだのか飲んでいないかわからないので不安です、もし飲んでいた場合はどのようなことになりますか。
1人の医師が回答
その後片頭痛発作の頓服(ゾーミックとナウゼリン)を飲みましたが,だんだん動悸と震え,吐き気と顔面蒼白,大量のあぶら汗,急に血圧の低くなる感じがしてトイレに駆け込みました。今にも倒れそうでした。生理痛もあったのでとりあえずリングルアイビーも飲みました。30分くらいで良くなったのですが...
8人の医師が回答
現在服用しているお薬は、六君子湯とフェキソフェナジンと酸化マグネシウムとビオフェルミンです。たまに、頭痛があるときにリングルアイビーを服用するのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか? 乾燥肌で全身のかゆみが酷くなってきたので、フェキソフェナジンを服用しようと思って、念のため、チ...
6人の医師が回答
婦人科に行きパキソを処方してもらったのですが、仕事にも復帰したためなかなか再処方してもらいに行きづらいため市販薬を使いたいのですが、授乳中のため、市販薬の使用はいかがでしょうか?以前はバファリンルナかリングルアイビーという市販薬を使ってました。よろしくお願いします。
今10ケ月の赤ちゃんの授乳を寝かしつけ時にしています。 3日程前から虫歯が痛みだしてどうしても我慢出来ず、イウ゛A錠とリングルアイビーを服用しました。比較的、影響が少ないとネットで知り飲んでいるのですが、薬が切れるとまた激しい痛みで我慢出来ず二錠の所を一錠ずつにしてます。
2人の医師が回答
また何か対処法はありますか? 現在は病院から処方されたロキソニンとトラネキサム酸錠 市販の駆風解毒酸、リングルアイビーを飲んでますが喉の痛みに対して全く効果がないように感じます。
4人の医師が回答
1月8日から悪寒、頭痛、身体痛いで体調悪く(熱なし)、食欲もなし。1月9日も体調悪いのが続いてその日は夜微熱が出ました。リングルアイビーという市販薬を飲みました。10日の朝、コロナも考えたので検査をしました。陰性でした。11日も夜熱が出ました。
以前、病院で頂いたコーカル錠があったので飲んだのですが、飲んで大丈夫だったのだろうかと不安になりました。 また、こちらのサイトで授乳中の鎮痛剤として、リングルアイビーが大丈夫という回答を見たのですが、ムコスタとの併用は大丈夫なのでしょうか? できることなら、薬は飲まずに...
3人の医師が回答
私自身しんどくて、更にインフルエンザの子供3人連れて、時間外救急に行く事も困難です。家にある市販薬でリングルアイビー(イブプロフェン200mg)というのがあるのですが、この解熱鎮痛薬は服用しても問題ないですか?
●アスピリン腸溶錠10 ●エフィエント錠3.75 ●タケキャブ錠20 ●ロスーゼット配合錠HD ●スピロノラクトン錠25 ●フロセミド錠10 ●カルベジロール錠2.5 上記の薬を服用している際は、市販薬の鎮痛剤●ロキソニンSプラス●リングルアイビーα200 いずれか...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 305
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療